誰もが知りたい「iPhone 6 vs Galaxy S6」熱湯対決の結果が明らかに

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

S 2015 04 16 11 58 33

AppleとSamsungのフラッグシップスマートフォン「iPhone 6」と「Galaxy S6」。さまざまな面で比較されがちなこの2つのモデルですが、はたしてどちらが沸騰したお湯に強いのか、全世界注目のテストが、過激テストでお馴染みのTechRaxにより遂行されました(Cult of Android)。

最終的にはどちらも動かなくなっているのですが、Galaxy S6のほうが長持ちしていたので、熱湯対決はGalaxy S6の判定勝ちといえるかもしれません。もともとどちらの機種にも防水性はないのでテストに意味はありませんが、息抜き用の動画としては楽しめると思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次