【Kuo】Apple、iPhone SE 4をやっぱり開発していないかも

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Iphone se 4 modified

Apple関連製品の信頼性の高いアナリスト、Ming-Chi Kuo氏が「iPhone SE 4」が発売されない可能性があると、前の予想を覆す主張している事がわかりました(MacRumors)。

Ming-Chi Kuo氏は、Apple製モデムの量産が早ければ2025年に始まる可能性があることに同意したものの、Appleがモデムのテストに使用しているiPhone SEは、実際には内部の試作品で、一般に発売するために量産する予定はないと述べています

Kuo氏の最新情報によれば、第4世代のiPhone SEがまだ計画されているのかどうかは、現在は不明とのこと。Kuo氏は以前、次期iPhone SEは昨年発売された「iPhone 14」と同様のデザインになると主張し、6.1インチの有機ELディスプレイとFace IDを搭載していることを示唆していました。

現行のiPhone SEは、4.7インチ液晶ディスプレイ、Touch ID、5G、1200万画素リアカメラ、A15 Bionicチップを搭載し、2022年3月に発売されました。iPhone SEはこれまで2016年、2020年、2022年に発売されており、更新の間隔は数年おきとなっています。この法則に従うなら、新モデルは少なくとも2024年以降の発売ということになります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次