新型iPhone SEの実力はいかに?iPhone 11や11 Proとのバッテリー持続時間比較テスト

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Apple new iphone se black camera and touch id 04152020

Appleは先日、長らく待ち望まれていたiPhone SEの新モデルの販売を開始しました。

新モデルはプロセッサがiPhone 11シリーズと同じA13チップに更新されるものの、バッテリーを始めiPhone 8と多くの共通部分を持ち、コストが抑えられているのが特長です。

今回この新型iPhone SEのバッテリー持続時間をiPhone 11、iPhone 11 Pro、Samsung Galaxy S20、OnePlus 8と比較する動画をYouTubeチャンネルMrwhosethebossが公開しています(The Loop)。

テストはそれぞれのデバイス上でさまざまなアプリを動作させ、バッテリーの持続時間を計測するというもので、残念ながらiPhone SEは一番最初にバッテリーが無くなっています。

バッテリー容量が最小の1821mAhである事を考えると致し方ない気もしますが、iPhone SEを購入しようと思っている方は事前に確認しておいた方がよいかもしれません。

S 20200501 214629

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次