「CAPDASE iPhone5 Karapace Protective Jacket Touch DS」が届いた

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

iPhone5でauにNMPするか、このままsoftbankで機種変するか悩みまくってい間に、iPhone5用のケース「CAPDASE iPhone5 Karapace Protective Jacket Touch DS」が到着しました。

聞いたことないメーカーだけどつなぎで使えればいいやぐらいの軽い気持ちで購入したものです。何かの参考になるかもしれませんのでご紹介。

■豪華(?)四点セット
ポーチ+スタンド+液晶フィルム+ケースの豪華4点セットです。ポーチとスタンドはたぶん使わないと思いますが…。

■ケースはオーソドックス
フライング販売されていたブツなので、本当にiPhone5にフィットするかどうか心配でした。定規でざっとはかってみたところ、一応新型iPhone5のサイズにあってそうです。外側はマットな触感。

内側はつるつる。

■液晶フィルムは謎の切れ目あり
ホームボタンじゃないほうの切れ目は、カメラ&スピーカー用の穴かな。しかも外部とつながってます。今まで買った液晶フィルムでこういう形のものは見たことないですが、安いのでしかたないかもしれません。

■ポーチ&スタンド
スタンドといっても組み立て式の簡単なやつですが一応。

■まあとりあえずの一品
購入したときは1,493円でしたが、 今みたら2,018円まで値上がり&品切れになってますね。ただ他にも在庫ありのケースはあるので、これにこだわる必要は特にないと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • [...] 2012 年 9 月 24 日 admin コメントをどうぞ コメント iPhone5では「CAPDASE iPhone5 Karapace Protective Jacket Touch DS」というハードケースを装着して使用していたのですが、ポケットからの出し入れでエッジがひっかかるのと、エッジのカバーが甘いのが気にかかったので、TPU製のケース「TUNEWEAR SOFTSHELL for iPhone5」に乗り換えてしまいました。 [...]

目次