【6/20まで】Kindleストアで各種料理本が200円均一のかんたん!おいしい!作りたい!毎日使えるレシピ本フェアが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Pexels photo 1640774

AmazonのKindleストアでは現在、日本文芸社の電子書籍45冊を対象とした「【200円均一】かんたん!おいしい!作りたい!毎日使えるレシピ本フェア」が6月20日までの期間限定で開催中です。

タイトルの通りさまざまな料理関連書籍が200円均一になる料理好き必見のセールです。

以下気になる電子書籍をご紹介。

いつでもできる、すぐできるごちそうたまごレシピ
日本文芸社 (2015-08-21)
売り上げランキング: 2,877
型いらず、手間いらずのちょこっとおやつ
日本文芸社 (2017-07-07)
売り上げランキング: 4,419
作りおきでおいしい日替わり弁当
日本文芸社 (2015-08-21)
売り上げランキング: 4,014
ちゃんと食べたい ひとりごはん
日本文芸社 (2015-08-21)
売り上げランキング: 8,614
Savory & Sweet Tiny Tarts 小さなごちそうタルト、おやつのタルト
日本文芸社 (2016-11-18)
売り上げランキング: 7,243

話題のふわふわオムレツやエッグスラットなど、人気レシピが満載の「いつでもできる、すぐできるごちそうたまごレシピ」や、別な材料や道具を使わない、簡単なおやつばかりを紹介する「型いらず、手間いらずのちょこっとおやつ」。

菜はストックをアレンジして日替わりに、副菜は作りおきを詰めるだけの簡単レシピを紹介する「作りおきでおいしい日替わり弁当」や、短時間にできて、簡単に作れるレシピがいっぱいの「ちゃんと食べたい ひとりごはん」。

味はもちろん見た目も鮮やかな、タルトのレシピを掲載した「Savory & Sweet Tiny Tarts 小さなごちそうタルト、おやつのタルト」。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-positive-book-sale-20190620/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kodansha-man-fair-to-20190620/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-visualization-book-fair-to-20190627/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-gentosha-sale-to-20190627/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-high-review-books-fair-to-20190627/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-shogakukan-sale-to-20190627/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-shinsho-fair-to-20190627/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-design-web-book-sale-to-20190630/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-history-book-99-fair-to-20190630/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-monthly-sale-201906/

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次