【Kindleセール特別編】グラハム・ハンコックの「神々の指紋」が超激安11円に!「夢をかなえるゾウ」も100円となるセールが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

NewImage

AmazonのKindleストアで現在、電子書籍版刊行記念としてグラハム・ハンコックの話題作「神々の指紋」上・下巻がそれぞれ11円になるセールが開催されています。またGoogle Play Storeで開催されている夏セール第一弾に対応して「夢をかなえるゾウ」といった人気書籍が100円になっています。

以下一部抜粋してみました。

「神々の指紋」は1995年に刊行され全世界で600万部超の大ベストセラーとなったグラハム・ハンコックのノンフィクション(?)。ハンコック氏は世界各地の古代遺跡を調査し1万2000年前の地球最後の氷河期に繁栄した高度な文明の痕跡を発見したと主張します。この話が本当かどうかプレスリリースにコメントを出しているのが月刊「ムー」三上丈晴編集長というところで察した方がよいかもしれません。MMR的なやつがお好きな方はどうぞ。

人気作家の橘玲氏が社会のタブーに切り込む「言ってはいけない」や、200万部を突破したベストセラー「夢をかなえるゾウ」、上智大学外国語学部卒。大学3年次に外交官試験合格。大学4年次より、外務省経済局に勤務。ニューヨーク大学経済学修士(MA)、ペンシルバニア大学ウォートンスクール経営学修士(MBA)取得の神田昌典氏が未来の働き方を導き出す「未来から選ばれる働き方」等が100円となっています。

▼Kindleストアでは以下のセールも継続しています。こちらもどうぞ。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-100-minutes-great-book-sale-to-20160630/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-design-sale-to-20160630/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-store-seidoku-udoku-sale-to-20160630/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-alc-sale-to-201606/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-monthly-sale-2016-06/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次