【9/2まで】Kindleストアで50%オフ幻冬舎電本フェス前夜祭小説セールが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Pexels photo 46274

AmazonのKindleストアでは現在、幻冬舎の電子書籍約300冊を対象とした「幻冬舎電本フェス前夜祭小説セール」が9月2日までの期間限定で開催されています(リンクは対象外も含んでいます)。

幻冬舎の小説が50%オフとなるセールです。

以下気になる電子書籍をご紹介。

麦本三歩の好きなもの 第一集 (幻冬舎文庫)
住野よる(著) / 幻冬舎(2021-01-13)
価格:¥330(52%OFF) / 3pt (記事公開時)
住野よるが贈る大人気「麦本三歩」シリーズ第一弾! 待望の文庫化 好きなものがたくさんあるから、毎日はきっと楽しいー 図書館勤務の20代女子・麦本三歩のなんでもないけど 幸せな日々を描いた心温まる日常小説。

ソバニイルヨ (幻冬舎単行本)
喜多川泰(著) / 幻冬舎(2017-12-19)
価格:¥616(60%OFF) / 6pt (記事公開時)
ボクハ、キミにアイを伝えるために、生まれた。自分らしく生きる勇気をくれる、感涙の書き下ろし長編 ・あらすじ 勉強が嫌いで、周りからどう思われているかばかりを気にして毎日生活している隼人。さらに、些細な出来事がきっかけで、仲の良かった友達との関係がもつれ、孤立することになってしまった。ある日、自分の部屋に帰ると、そこには見慣れぬ物体が。それは、長期間不在になる父親が残していったロボット・ユージだったーー。

猫は、うれしかったことしか覚えていない (幻冬舎文庫)
石黒由紀子(著) / 幻冬舎(2021-02-04)
価格:¥309 / 3pt (記事公開時)
梅干しの種を飲み込んで、開腹手術を受けた猫のコウハイ。苦しかっただろうに、獣医師によると、「また、誤飲しますよ」。猫には楽しい記憶だけが残るので、種を転がしておもしろかったな、とは覚えているけど、苦しかったことは忘れてしまうそう。うれしかったことだけ積み上げて生きていく。そんな猫たちの、可愛くて笑えて、沁みるはなし。

日輪の賦 (幻冬舎文庫)
澤田瞳子(著) / 幻冬舎(2016-06-10)
価格:¥439(52%OFF) / 4pt (記事公開時)
七世紀終わり。国は強大化する唐と新羅の脅威にさらされていた。危機に立ち向かうべく、女王・讃良(さらら)は強力な中央集権国家づくりに邁進する。しかし権益に固執する王族・豪族たちは、それに反発。やがて恐ろしい謀略が動き始める——壮大なスケールで「日本誕生」を描き歴史エンターテインメントの新たな扉を開けた傑作。

去年の冬、きみと別れ (幻冬舎文庫)
中村文則(著) / 幻冬舎(2016-04-12)
価格:¥241(83%OFF) / 2pt (記事公開時)
ライターの「僕」は、ある猟奇殺人事件の被告に面会に行く。彼は二人の女性を殺した罪で死刑判決を受けていた。だが、動機は不可解。事件の関係者も全員どこか歪んでいる。この異様さは何なのか? それは本当に殺人だったのか? 「僕」が真相に辿り着けないのは必然だった。なぜなら、この事件は実は——。話題騒然のベストセラー、遂に文庫化!

住野よるが贈る大人気「麦本三歩」シリーズ第一弾「麦本三歩の好きなもの 第一集」や、自分らしく生きる勇気をくれる、感涙の書き下ろし長編「ソバニイルヨ」。

猫たちの、可愛くて笑えて、沁みるはなし「猫は、うれしかったことしか覚えていない」や、壮大なスケールで「日本誕生」を描き歴史エンターテインメント「日輪の賦」。ライターの「僕」は、ある猟奇殺人事件の被告に面会に行く「去年の冬、きみと別れ」。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

AmazonのKindleストアでは現在、ナンバーナインの電子書籍80冊を対象とした「ナンバーナインイレブンセール後半」が8月30日までの期間限定で開催されています。 セー
AmazonのKindleストアで2021年8月分の「Kindle月替わりセール」が始まりました。 Kindleの月替わりセールは、文学から実用書、技術書、コミックまで幅広
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍100冊を対象とした「夏電書2021「仕事ができる人」はこんな本を読んでいる厳選100冊」セールが9月2日までの期間限
AmazonのKindleストアでは現在、各社の電子書籍1000冊以上を対象とした「【最大50%OFF】 コンピューター・ITキャンペーン」が9月2日までの期間限定で開催されて
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍を対象とした「講談社文庫50周年 ノンフィクション・エッセイ傑作選セール」が9月2日までの期間限定で開催されていま
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍33冊を対象とした「「中国の歴史」&「興亡の世界史」フェア」が9月2日までの期間限定で開催されています。 人気の歴史
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍約90冊を対象とした「「知の巨人たち」の白熱教室セール」が9月2日までの期間限定で開催されています。 立花隆、池上彰
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍を対象とした「受賞作多数! 傑作小説フェア」が9月2日までの期間限定で開催されています。 人気小説が299円均一にな
AmazonのKindleストアでは現在、電書バトの電子書籍1000冊以上を対称とした「電書バトハーフ&ハーフセール」が9月5日までの期間限定で開催されています。 「殺し屋

期間中にぜひどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次