【終了目前】Kindleストアで「お金2.0」など3300点以上が最大70%OFFの「幻冬舎 電本フェス」は本日まで

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

S 20180222 104221

AmazonのKindleストアでは現在、幻冬舎の電子書籍3,300作品以上を対象たとした「【最大70%OFF】 幻冬舎 電本フェス」が開催中。セール期間は本日22日いっぱいとなっています。

割合セールになることが多い幻冬舎の電子書籍ですが、今回のセールは対象作品数も多く、割引率もかなり高いものとなっています。

掘り出し物好きの方要チェックのセールです。

以下気になる電子書籍を70%オフ、50%オフ対象作品からご紹介。

目次

70%オフ対象タイトル

まずは脅威の70%オフ作品から。

小説では、天才森見登美彦氏による、狸の名門・下鴨家の三男、矢三郎が活躍する傑作ケダマファンタジー「有頂天家族」や、上州の水吞百姓の家に生まれた藤吉が、侍への出世を目指す「出世侍」。

新書系では、ほんの少しの努力と工夫、人生を設計する基礎的な知識と技術で、人生設計を再構築方法を伝授する「知的幸福の技術」や、緻密流とも称される異端の棋士が初めて記す、深く読む極意「長考力」。『書くことが思いつかない人のための文章教室』著者が新たにおくる、一流の文章が書けるコツ「必ず書ける「3つが基本」の文章術」。

50%オフ対象タイトル

こちらは50%オフの半額で購入できる書籍です。

仮想通貨、フィンテック、シェアリングエコノミー、評論経済など新しい経済をどう生きるかの指針となる「お金2.0」や、絵本『えんとつ町のプペル』を作り、30万部突破のメガヒットへと導いた天才クリエイター西野氏が広告戦略やこれからの働き方を語る「革命のファンファーレ」。

変化が予測できない時代、クノロジーへの知見がある「デジタルネイティブ」のリーダーが求められるとする「40歳が社長になる日」や、高学歴コンビ・ロザンの菅が描く、無駄のない、でも、確実に成果の上がる勉強法「身の丈にあった勉強法」。

日本一有名な元ニートpha氏が、仕事や家族やお金に頼らず、社会の中に自分の居場所を見つけ、そこそこ幸せに生きる方法を提唱する「持たない幸福論」。

本日は木曜日ということもあり、これ以外にも多数のセールが終了します。まだの方は以下のリストからご確認ください。

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-gentosha-sale-to-20180222/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-business-book-sale-to-20180222/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-bluebacks-sale-to-20180222/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-valuable-books-sale-to-20170222/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-75-percent-off-kadokawa-sale-to-20180225/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kindle-monthly-sale-2018-02/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-winter-programming-fair-to-20180301/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kodansha-how-to-books-sale-to-20180301/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kadokawa-sale-to-20180308/

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次