【9/27まで】Kindleストアで「心を整える」などが対象の「最大70%OFF 幻冬舎 電本フェス」が開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

S 20180915 100505

AmazonのKindleストアで幻冬舎の電子書籍3,000冊以上を対象とした「最大70%OFF 幻冬舎 電本フェス」が開催中。9月27日までのセール期間中は該当の電子書籍を最大70%オフで購入できるお得なキャンペーンです。

人気小説「蜜蜂と遠雷」や、サッカー日本代表キャプテンによる自己啓発書「心を整える」など話題の書籍がラインナップしています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

蜜蜂と遠雷 (幻冬舎単行本)
幻冬舎 (2016-09-21)
売り上げランキング: 148
心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣
幻冬舎 (2014-02-13)
売り上げランキング: 393
阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし (幻冬舎単行本)
幻冬舎 (2018-07-11)
売り上げランキング: 757

ピアノコンクールを舞台に、人間の才能と運命、そして音楽を描き切った青春群像小説「蜜蜂と遠雷」や、ワールドカップで主将としてチームを束ねた長谷部選手のメンタル術を知ることができる「心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣」。

50歳を過ぎてからはとくに、面白がったもん勝ち、楽しんだもん勝ち。発想の転換で面白く生きる、弘兼流ヒントが盛りだくさんの「50歳すぎたら「まあ、いいか」「それがどうした」「人それぞれ」でいこう」や、40代・独身・女芸人である妙齢2人の地味おもしろい同居エッセイ+書き下ろし恋愛小説「阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし」。

スーパーサラリーマンだったツレがある日、突然「死にたい」とつぶやいた。「ツレがうつになりまして。」など。

セールが多い幻冬舎の書籍ですが、今回は過去のセールよりさらに安くなっているものが多い模様。狙っていた方はこの機会にいかがでしょうか。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-futaba-comic-sale-to-20180914/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kadokawa-70-percent-off-sale-to-20180920/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-aki-otoku-fair-to-20180920/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-hayakawa-sf-sale-to-20180925/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kadokawa-75-percent-off-sale-to-20180926/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-behavioral-economics-fair-201809/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-manga-dokuha-sale-to-20180930/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-monthly-sale-2018-09/

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次