【9/16まで】Kindleストアで3000冊以上が最大70%オフの幻冬舎 電本フェス本祭セールが開始

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

S 20210903 103632

AmazonのKindleストアで幻冬舎の電子書籍3000冊以上を対象とした「電本フェス本祭」が9月16日までの期間限定で始まりました。

今回のセールは割引率が最大70%オフとかなり高くなっています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

記憶力日本一を5度獲った私の奇跡のメモ術 (幻冬舎単行本)
池田義博(著) / 幻冬舎(2018-06-06)
価格:¥290(76%OFF) / 3pt (記事公開時)
40代半ばからたった1年で記憶力日本チャンピオンになった、脳の力を圧倒的に上げる”手書き”の秘訣 日本最強の”記憶のプロ”が教える絶対忘れないメモの書き方 「メモを書いても思い出せない」 「仕事の効率が上がらない」 「集中力がない」 「いいアイデアが浮かばない」 そんな悩みを持つ人はいませんか? メモは上手く使うことで脳のあらゆる力を上げることができるのです。

メモの魔力 -The Magic of Memos- (NewsPicks Book)
前田裕二(著) / 幻冬舎(2018-12-24)
価格:¥439(71%OFF) / 5pt (記事公開時)
いま最も注目される起業家・前田裕二による渾身のメモ術!  ・メモで、目にする情報全てをアイデアに変える ・メモで、本当の自分を見つめ直す ・メモで、夢をかなえる ◎メモの魔力を手にした時、あなたは、何者にでもなれる。〔巻末付録〕自分を知るための【自己分析1000問】 “僕にとってメモとは、生き方そのものです。メモによって世界を知り、アイデアが生まれる。メモによって自分を知り、人生のコンパスを持つ。

「やる気が出ない」が一瞬で消える方法 (幻冬舎新書)
大嶋信頼(著) / 幻冬舎(2018-09-26)
価格:¥244(72%OFF) / 2pt (記事公開時)
やる気が出ないとき、努力や根性のような精神論で解決しようとすると、効果があるどころかかえって悪化する。原因はあなたの中にあるのではなく、思わぬところにある場合が多い。例えば、好きなことを後回しにしている、母親と仲が良い、SNSで批判ばかりしている、知らないうちに人から嫉妬されていた等々。それらが身体を蝕み、人を無気力状態にしているのだ。7万件の臨床結果をもとに「やる気が出ない」本当の原因を見つけ出し、心理療法を活用して、日々の活力を取り戻す一冊。

勉強の価値 (幻冬舎新書)
森博嗣(著) / 幻冬舎(2020-11-25)
価格:¥270 / 3pt (記事公開時)
勉強が楽しいはずない。特に子供が勉強しないのは「勉強は楽しい」という大人の偽善を見透かしているからである。まず教育者は誤魔化さずこれを認識すべきだ。でなければ子供が教師の演技を馬鹿馬鹿しく思い両者の信頼関係が損なわれる。僕は子供の頃あまりに美化された「勉強」に人生の大事な時間を捧げる必要があるか疑った。が、現在(正確には21歳から)は人は基本的に勉強すべきだと考える。

思考中毒になる! (幻冬舎新書)
齊藤孝(著) / 幻冬舎(2020-07-29)
価格:¥263(72%OFF) / 3pt (記事公開時)
今日一日、あなたはどれだけ「思考」しただろうか? 物思いにふけったり、過去を思い煩ったりするような堂々めぐりの「考えごと」は「思考」には含まれない。「どうすれば面白くなるか」「どうすればお客さんが喜んでくれるか」等々、何かをよくするために工夫したり、新しい企画を生み出すことこそが「思考」である。考える達人になるには、寝ても覚めても常に考え続ける「思考中毒」になればいい。

40代半ばからたった1年で記憶力日本チャンピオンになった、脳の力を圧倒的に上げる”手書き”の秘訣「記憶力日本一を5度獲った私の奇跡のメモ術」や、いま最も注目される起業家・前田裕二による渾身のメモ術「メモの魔力 -The Magic of Memos-」。

本当の原因を見つけ出し、心理療法を活用して、日々の活力を取り戻す一冊「「やる気が出ない」が一瞬で消える方法」、人に勝つため、社会的な成功者になるためではない。ただ一点「個人的な願望」からそう考える理由を、本書で開陳する「勉強の価値」。

寝ても覚めても常に考え続ける「思考中毒」になればいいとする「思考中毒になる!」。

その他多数の書籍が対象です。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

AmazonのKindleストアでは現在、電書バトの電子書籍1000冊以上を対称とした「電書バトハーフ&ハーフセール」が9月5日までの期間限定で開催されています。 「殺し屋
AmazonのKindleストアで2021年9月分の「Kindle月替わりセール」が始まりました。 Kindleの月替わりセールは、文学から実用書、技術書、コミックまで幅広い

期間中にぜひどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次