【1/28まで】Kindleストアでみうらじゅん「見仏記」などが激安に!KADOKAWA Kindle限定70%OFFセールが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Buddha buddhism statue religion 46177

AmazonのKindleストアで現在、カドカワの電子書籍40冊を対象とした「【70%OFF】KADOKAWA Kindle限定70%OFFセール」が開催中。セール期間は1月28日まで。

冊数は少ないのですが、割引率はかなり高くチェックしてみる価値のあるセールだと思います。

以下気になる電子書籍をご紹介。

小学生時代から、詳細なスクラップブックを作ってしまうほど、仏像に魅せられてしまったみうらじゅんが、仏友・いとうせいこうを巻き込んで、全国各地を“見仏”をする珍道中「見仏記」や、無心こそ東洋精神文化の軸と捉える鈴木大拙が、仏教生活の体験を通して禅・浄土教・日本や中国の思想へと考察の輪を広げる「無心ということ」。

人はなぜへこみ、追い詰められるとくじけてしまうのか。今を生き抜くための智慧を、スリランカ上座仏教の長老がブッダの教えをもとに語る「くじけないこと」。

小説では、歴史小説の大家、海音寺潮五郎氏が、川中島の戦いを描いた「天と地と」や、直木賞作家の山本一力氏による、苦難を乗り越え絵師としての天分を発揮していく娘の感動巨編「ほうき星」など。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-seitosha-campaign-to-20180117/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-flapper-sale-to-20180118/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-how-to-book-sale-to-20180118/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-d21-sale-to-20180118/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-chichikakakohe-4th-sale-to-20180118/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-classic-comic-sale-to-20180118/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-segodon-fair-to-20180118/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-design-books-sale-to-20180118/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-to-books-sale-to-20180123/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-monthly-sale-2018-01/

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次