【12/24まで?】Kindleストアで「ライフハック大全」などが半額のKADOKAWA年末お役立ち本フェアが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Pexels matilda wormwood 4099467

AmazonのKindleストアでは現在、カドカワの電子書籍約200冊を対象とした「KADOKAWA年末お役立ち本フェア」が12月24日まで(?)の期間限定で開催されています。

掃除やライフハックなど年末に役立ちそうな書籍が50%オフとなっています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

反応しない練習 あらゆる悩みが消えていくブッダの超・合理的な「考え方」
草薙龍瞬(著) / KADOKAWA(2015-07-29)
価格:¥708(50%OFF) / 7pt (記事公開時)
悩みは「消す」ことができる。そしてそれには「方法」がある――ブッダの「超合理的で、超シンプル」な教えを日常生活に活かすには? 注目の“独立派”出家僧が原始仏教からひもとく“役に立つ仏教”。本書のオーディオブック版も好評発売中!特典として、草薙龍瞬本人が朗読したメッセージ付き。

ライフハック大全―――人生と仕事を変える小さな習慣250
堀 正岳(著) / KADOKAWA(2017-11-16)
価格:¥817(50%OFF) / 8pt (記事公開時)
一瞬で使える、一生使える「武器」をあなたに――。自分をすり減らすことなく、無理することなく、あなたの生産性は上げられる。本書では、仕事、日常生活において 「効率を高め、快適にする工夫=ハック」の 数々を1冊で網羅! 人生・仕事を変えてくれるのは、こんなに「小さな習慣」だった。■目次 SECTION0 始めよう「人生を変える7つのライフハック」 SECTION1 

「ちゃんとしなきゃ!」をやめたら 二度と散らからない部屋になりました (コミックエッセイ)
なぎまゆ(著) / KADOKAWA(2018-12-27)
価格:¥545(50%OFF) / 5pt (記事公開時)
足の踏み場もないほど物が溢れすぎている友人宅のお片付けレポを通して、整理整頓ができない理由、キレイな状態を続ける方法を解説! 元・片付けられない人だった著者がおくる、お片付け系実録コミックエッセイ。

ミニマリスト スマホの中を片付ける
飯島彩香(著) / KADOKAWA(2020-06-24)
価格:¥763(50%OFF) / 8pt (記事公開時)
アプリでぐちゃぐちゃなスマホじゃ、あなたの暮らしは散らかったまま! スマホを効率よく使いこなすと、人生が変わります。夢が叶います。読みながらすぐ出来る51の活用術、教えます。~本文より~ スマホで情報を取りに行ける人とそうでない人とでは、数年後に大きな差が生まれます。その情報格差は、やがて貧富の差にもなっていくのではないでしょうか。<内容> CHAPTER1 

図解 いつも余裕のある人が実践している 男の部屋の整理術 (コミックエッセイ)
小松 易(著) / 石川 ともこ(イラスト) / KADOKAWA(2014-02-27)
価格:¥599 / 6pt (記事公開時)
会社のデスク周りだけを片づけていては、いつまでも余裕をもって仕事することはできません。延べ2500人以上に片付けを指導してきた片づけの専門家が、誰でも、どんな部屋でも簡単に実践できる整理・収納の方法をイラストとともに解説。真似するだけで仕事と生活に余裕が生まれる整理習慣です。

注目の“独立派”出家僧が原始仏教からひもとく“役に立つ仏教”を解説する「反応しない練習 あらゆる悩みが消えていくブッダの超・合理的な「考え方」」や、仕事、日常生活において
「効率を高め、快適にする工夫=ハック」の数々を1冊で網羅した「ライフハック大全―――人生と仕事を変える小さな習慣250」。

元・片付けられない人だった著者がおくる、お片付け系実録コミックエッセイ「「ちゃんとしなきゃ!」をやめたら 二度と散らからない部屋になりました」や、読みながらすぐ出来る51の活用術を教える「ミニマリスト スマホの中を片付ける」。

でも、どんな部屋でも簡単に実践できる整理・収納の方法をイラストとともに解説する「図解 いつも余裕のある人が実践している 男の部屋の整理術」。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-bunshun-mystery-sale-to-20201224/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-spirits-sale-to-20201224/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kadokawa-light-novel-fair-to-20201224/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-monthly-sale-to-20201231/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-osawa-fair-to-20201231/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-bluebacks-fair-to-20201231/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-new-year-sale-to-20210104/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-job-hunting-fair-to-20210107/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kadokawa-foreign-literature-sale-to-20210107/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kadokawa-the-best-fair-to-20210107/

期間中に是非どうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次