【6/20まで】Kindleストアで最大98%OFF!KADOKAWA 川原 礫15周年&電撃文庫『SAO』 最新刊刊行記念フェアが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Pexels photo

AmazonのKindleストアでは現在、KADOKAWAの電子書籍を対象とした「【最大98%OFF】KADOKAWA 川原 礫15周年&電撃文庫『SAO』 最新刊刊行記念フェア」が6月20日までの期間限定で開催されています。

「SAO(ソードアート・オンライン)」シリーズの作品が99円から入手可能なセールです。

シリーズファンの方はこの機会にいかがでしょうか。

ソードアート・オンライン2 アインクラッド (電撃文庫)
川原 礫(著) / abec(イラスト) / KADOKAWA(2016-07-23)
価格:¥99 / ポイント: 22pt(22%)(記事公開時)
クリアするまで脱出不可能のデスバトルMMO『ソードアート・オンライン』に接続した主人公・キリト。最上階層を目指す≪攻略組≫の彼以外にも、様々な職業や考え方を持つプレイヤーがそこには存在していた。彼らはログアウト不可能という苛烈な状況下でも、生き生きと暮らし、喜び笑い、そして時には泣いて、ただ≪ゲーム≫を楽しんでいた。≪ビーストテイマー≫のシリカ、≪鍛冶屋≫の女店主・リズベット、謎の幼女・ユイ、そして黒い剣士が忘れることの出来ない少女・サチ──。

ソードアート・オンライン3 フェアリィ・ダンス (電撃文庫)
川原 礫(著) / abec(イラスト) / KADOKAWA(2016-07-23)
価格:¥99 / ポイント: 1pt(1%)(記事公開時)
禁断のデスバトルMMO『ソードアート・オンライン』から現実世界に戻ってきたキリト。彼は攻略パートナーであり、想い人でもあるアスナのもとに向かう。しかし、結城明日奈は、あの悪夢のゲームからまだ帰還していなかった。困惑と絶望に包まれるキリト。唯一の手がかりは、鳥籠の中に佇む≪妖精姿≫のアスナという謎の画像データのみ。どうやら彼女は、高スペックVRMMO≪アルヴヘイム・オンライン≫に囚われているらしい。

ソードアート・オンライン7 マザーズ・ロザリオ (電撃文庫)
川原 礫(著) / abec(イラスト) / KADOKAWA(2016-07-23)
価格:¥99 / ポイント: 1pt(1%)(記事公開時)
キリトとシノンが巻き込まれた《死銃(デス・ガン)》事件から数週間。妖精アバターによる次世代飛行系VRMMO《アルヴヘイム・オンライン》にて、奇妙な騒動が起こる。新マップ《浮遊城アインクラッド》、その第24層主街区北部に現われる謎のアバターは、自身の持つ《オリジナル・ソードスキル》を賭け、1体1の対戦(デュエル)で、すべてを蹴散らし続けているという。《黒の剣士》キリトすらも打ち負かした、《絶剣》と呼ばれるその剣豪アバターにアスナも決闘を挑むのだが、結果、紙一重の差で敗北してしまう。

ソードアート・オンライン8 アーリー・アンド・レイト (電撃文庫)
川原 礫(著) / abec(イラスト) / KADOKAWA(2016-07-23)
価格:¥99 / ポイント: 22pt(22%)(記事公開時)
『圏内事件』 ──《SAO》中階層で、一人のプレイヤーが殺された。その殺害現場はHPが減るはずのない《安全圏内》だった。これはプレイヤー・キルだと仮定するも、その殺害方法に全く見当がつかず……。奇怪な事件を、キリトとアスナが追う。『キャリバー』 ──《ALO》伝説の聖剣《エクスキャリバー》。その獲得クエストがついに始まった。守護するモンスターたちの強さから一度は獲得を諦めていたキリトだったが、これを機に再び争奪戦に本格参戦する。

ソードアート・オンライン プログレッシブ1 (電撃文庫)
川原 礫(著) / abec(イラスト) / KADOKAWA(2016-07-23)
価格:¥99 / ポイント: 22pt(22%)(記事公開時)
「このゲームはクリア不可能なのよ。どこでどんなふうに死のうと、早いか……遅いかだけの、違い……」 茅場晶彦によるデスゲームが開始されて一ヶ月。この超難度のVRMMO内で犠牲になったプレイヤーは二千人にも及んだ。≪第一層フロアボス攻略会議≫当日。自身の強化のみを行うと決めて、≪ソロ≫として戦うキリトは、会議場に向かう中途で、最前線では珍しい女性プレイヤーと出会う。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

ブログで紹介していないセールもまとめたKindleアンテナもあります

AmazonのKindleストアでは現在、学研の電子書籍1000冊以上を対象とした「Gakken 夏の特大フェア」が6月18日までの期間限定で開催されています。 学研の実用書
AmazonのKindleストアで、講談社の電子書籍103冊を対象とした「OTAKUエリート「雑学王」への道! 498円均一フェア」が6月20日までの期間限定で始まりました。
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍100冊を対象とした「【50%OFF】講談社 理系専門書 定番の100冊フェア」が6月20日までの期間限定で開催さ
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍を対象とした「【最大50%OFF】講談社 雨の日に読みたい! 気分が晴れる痛快小説特集」セールが6月20日までの期間限
AmazonのKindleストアでは現在、各社の電子書籍1000冊以上を対象とした「【最大60%OFF】Kindle本 ノンフィクションセール」が6月23日までの期間限定で開催
AmazonのKindleストアで小学館の電子書籍を対象とした「【30%OFF】小学館 2024年夏 ぴっかぴか小デジ!感謝祭」が6月27日までの期間限定で始まりました。 小
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍478冊を対象とした「【50%OFF】講談社 全品半額! 6月のオールジャンル特選セール」が6月27日までの期
AmazonのKindleストアで2024年6月分の「Kindle月替わりセール」が始まりました。 Kindleの月替わりセールは、文学から実用書、技術書、コミックまで幅広
AmazonのKindleストアでは現在、ディスカヴァー・トゥエンティワンの電子書籍約270冊を対象とした「【最大90%OFF】ディスカヴァー・トゥエンティワン 新刊含むジャ

期間中にぜひどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次