【2018年2月分】Kindleストアの月替わりセールが更新 - 「HTTPの教科書」「ゲーム開発者の地図」などがお得

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

S 20180201 94003

2月に入り、Kindleの月替わりセールが更新しました。2018年2月分の「Kindleストアの月替わりセール」が始まっています。

文学から実用書、技術書、コミックまで幅広いジャンルの書籍、129冊が40%以上に値下げされる見逃せないセールです。

以下気になる電子書籍をご紹介。

肩肘張らずにWebの仕組みとプロトコルを完全理解することができる「HTTPの教科書」や、個人ゲーム開発者であるSmokingWOLF氏が20年にわたる個人開発の経験から学んだ全てを記した「ゲーム開発者の地図」。

自分に合った手帳・記録のしかたを探し求めると同時に、自分が理想とする暮らしに近づくように、暮らし方・時間の使い方そのものを改善していくことも必要とした「ちいさなくふうとノート術」。

2018年になってますます注目のビットコインの投資法を解説した「1時間でわかるビットコイン投資入門」や、ロングセラー本「新冒険手帳」に、現代型災害のサバイバル術32ページを新規で加えた決定版リニューアル「新冒険手帳 【決定版】」。

その他多数の書籍がお徳です。この機会にいかがでしょうか。

なお本日は木曜日ということで「天才たちの日課」などがお得な「エッセー・随筆フェア」などいくつかのセールが終了します。まだ確認していなかった方は以下のリンクからぜひどうぞ。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-essay-fair-to-20180201/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-ishinomori-sale-to-20180201/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-health-books-sale-to-20180201/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-study-books-sale-to-20180201/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-ichijinsha-sale-to-20180201/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-nhk-english-sale-to-20180201/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-fuyu-densho-side-story-sale-20180208/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-fuyu-densho-select-sale-to-20180208/

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次