【2018年4月分】Kindleストアの月替わりセールが更新 - 「いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン」がお得

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

S 20180401 143123

4月になりKindleの月替わりセールが更新されました。2018年4月分の「Kindle月替わりセール」が始まっています。

文学から実用書、技術書、コミックまで幅広いジャンルの書籍131冊が40%以上に値下げされる見逃せないセールです。

以下気になる電子書籍をご紹介。

今話題の技術、ビットコイン、ブロックチェーン、フィンテックの「?」に答えてくれる「いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン」や、機械学習など最先端の分野で注目されているPythonの基礎を楽しいサンプルを通して習得することができる「ゲームを作りながら楽しく学べるPythonプログラミング」。

「AlphaGo」で利用されている深層学習や強化学習、モンテカルロ木探索の仕組みについて、分かりやすく解説する「最強囲碁AI アルファ碁」。

「受験サプリ」のカリスマ講師による、超効率的文法講義「サバイバル英文法」や、火の山にすむという不死鳥--火の鳥をめぐる大河コミック「火の鳥」。

その他多数の興味深い書籍がセール中です。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kadokawa-comi-fair-to-20180405/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kodansha-essay-fair-to-20180405/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-steves-sale-to-20180405/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-uchida-yasuo-sale-to-20180412/

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次