【1/20まで?】Kindleストアで「新世界より」などが対象の珠玉のSF小説特集セールが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

S 20220111 110507

AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍を対象とした「想像力の極北へ 珠玉のSF小説特集」セールが1月20日(?)までの期間限定で開催されています。

講談社人気SF小説が対象の最大50%オフセールの模様です。

以下気になる電子書籍をご紹介。

ボーズ・ミーツ・ガール 1 住職は異世界で破戒する 電子書籍特典付き (レジェンドノベルス)
鵜狩三善(著) / NAJI柳田(イラスト) / 講談社(2019-12-05)
価格:¥633(52%OFF) / 6pt (記事公開時)
 第六地球宙域駐留軍所属の従軍複製僧兵で、住職階級の「HTF-OB-03」は蟲人との死力を尽くした宇宙戦の果て、力尽きようとしていた。  死の世界への入り口を目前にしたその時、神の思し召しか仏の救いか、不思議な力が働いて、彼の体は見知らぬ世界へと転生していたのであった。  HTF-OB-03を救ったという少女ケイトから魔皇討伐への同行を求められ、その ...

新世界より(上) (講談社文庫)
貴志祐介(著) / 講談社(2012-09-28)
価格:¥631(30%OFF) / 6pt (記事公開時)
1000年後の日本。豊かな自然に抱かれた集落、神栖(かみす)66町には純粋無垢な子どもたちの歓声が響く。周囲を注連縄(しめなわ)で囲まれたこの町には、外から穢れが侵入することはない。「神の力(念動力)」を得るに至った人類が手にした平和。念動力(サイコキネシス)の技を磨く子どもたちは野心と希望に燃えていた……隠された先史文明の一端を知るまでは。(講談社文庫)

ハロー・ワールド (講談社文庫)
藤井太洋(著) / 講談社(2021-03-12)
価格:¥578(30%OFF) / 6pt (記事公開時)
エンジニアの文椎(ふづい)が作った広告ブロックアプリがインドネシアで突如売れ始めた。そこに隠された驚愕の事実とは。検閲や盗撮などの問題を描いた表題作「ハロー・ワールド」をはじめ、インターネッ トの自由を脅かす行為に、知識と技術で立ち向かう文椎の、熱く静かな闘いの物語。第40回吉川英治文学新人賞受賞作。 GoogleカーやAmazonのドローンが次々集まってくる「行き先は特異点」、バンコク出張中にド ...

無双航路 1 転生して宇宙戦艦のAIになりました (レジェンドノベルス)
松屋大好(著) / 黒銀(DIGS)(イラスト) / 講談社(2018-10-05)
価格:¥633(52%OFF) / 6pt (記事公開時)
意識を取り戻した時、普通の高校生・阿佐ヶ谷真は、なぜか宇宙戦艦のAIになっていた。当の戦艦は敵に包囲され僚艦もわずかという絶体絶命の大ピンチ。しかも艦長は儀礼的に乗艦していた皇族でお飾りの少女。AIとなった真は「人間」でもある自分の特性を活かし、生き残るため斬新な戦術を駆使して撤退を試みる――。「小説家になろう」発の作家が描く「まだ誰も見たことのない最強の撤退戦」がここに始まる――!

NIGHT HEAD 1 (講談社文庫)
飯田譲治(著) / 講談社(2020-11-27)
価格:¥330 / 3pt (記事公開時)
サイコキネシスを持つ兄・直人とリーディング能力を持つ弟・直也は、超能力を研究する特殊施設で育てられていた。「普通の生活」を望んでいた二人は、施設を脱出することに成功するが、「外」の世界は、彼らが思い描いていたような「楽園」ではなかった……。鬼才・飯田譲治が放つ、サイキック・サスペンスの最高傑作! <全5巻>

かつて鍛えた己の肉体と武芸を駆使し、HTF-OB-03は新たな道を突き進む「ボーズ・ミーツ・ガール 1 住職は異世界で破戒する 電子書籍特典付き」や、1000年後の日本を舞台とした念動力バトルを描く「新世界より」。

インターネットの自由を脅かす行為に、知識と技術で立ち向かう文椎の、熱く静かな闘いの物語「ハロー・ワールド」や、意識を取り戻した時、普通の高校生・阿佐ヶ谷真は、なぜか宇宙戦艦のAIになっていた「無双航路 1 転生して宇宙戦艦のAIになりました」。

鬼才・飯田譲治が放つ、サイキック・サスペンスの最高傑作「NIGHT HEAD 1」。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍約50冊を対象とした「ライバルに差をつけろ!「最強の独学」フェア」が1月13にちまでの期間限定で開催されています。
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍約360冊を対象とした「オール半額! 講談社の「新春掘り出し物市」(1、2、3)」セールが1月20日までの期間限定で
AmazonのKindleストアでは現在、各社の電子書籍3000冊以上を対象とした「最大60%OFF Kindle本 目標応援セール」が1月20日までの期間限定で開催されていま
AmazonのKindleストアでは現在、ゴマブックスの電子書籍を対象とした「ゴマブックス人気コミック大セール」が1月20日までの期間限定で開催されています。 「
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍を対象とした「冬の理系テキスト"基礎固め"フェア」が1月20日(?)までの期間限定で開催されています。 講談社の理系
AmazonのKindleストアで2022年1月分の「Kindle月替わりセール」が始まりました。 Kindleの月替わりセールは、文学から実用書、技術書、コミックまで幅広い

期間中にぜひどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次