【8/13まで】Kindleストアで最大50%オフの時代を超える小松左京フェアが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Mt fuji sea of clouds sunrise 46253

AmazonのKindleストアでは現在、カドカワの電子書籍38冊を対象とした「時代を超える小松左京フェア」が開催中。

他店の情報によると最大50%オフで、セール期間は8月13日までの模様です。

以下気になる電子書籍をご紹介。

復活の日 (角川文庫)
小松 左京(著) / KADOKAWA(2018-08-24)
価格:¥580(31%OFF) / 6pt (記事公開時)
生物化学兵器を積んだ小型機が、真冬のアルプス山中に墜落。感染後5時間でハツカネズミの98%を死滅させる新種の細菌は、雪解けと共に各地で猛威を振るう。世界人口はわずか1万人にまで減ってしまい――

日本沈没(上) (角川文庫)
小松 左京(著) / KADOKAWA(2020-04-24)
価格:¥305 / 3pt (記事公開時)
伊豆諸島・鳥島の東北東で一夜にして小島が海中に没した。現場調査に急行した深海潜水艇の操艇者・小野寺俊夫は、地球物理学の権威・田所博士とともに日本海溝の底で起きている深刻な異変に気づく。

果しなき流れの果に (角川文庫)
小松 左京(著) / KADOKAWA(2015-04-25)
価格:¥518(40%OFF) / 5pt (記事公開時)
巨大な剣竜や爬虫類がいた六千万年も前の中生代の岩層から、奇妙な砂時計が発見された。その砂は、いくら落ちても減らず、上から下へ間断なく砂がこぼれおちて、四次元の不思議な世界を作り出していた。常識では考えられない超科学的現象……! さらに不可解な事件が起きた。この出土品の発見場所の古墳へ出向いていた関係者が、次々と行方不明となり、変死を遂げてしまったのだ――。強大な内なる闇に対抗するための、遥かな時間と空間を超えた壮大な戦いを、迫力に満ちたイマジネーションで描く日本を代表するSF長編作。

ゴルディアスの結び目 (角川文庫)
小松 左京(著) / KADOKAWA(2019-03-25)
価格:¥580(31%OFF) / 6pt (記事公開時)
「憑きもの」を宿す少女は、病室に収容されていた。精神分析医はその正体の追求を試みるが……。表題作のほか「岬にて」「すぺるむ・さぴえんすの冒険」「あなろぐ・らう゛」を収録した、衝撃のSF短編集!

小松左京短編集 大森望セレクション (角川文庫)
小松 左京(著) / 大森 望(編集) / KADOKAWA(2016-07-25)
価格:¥687 / 7pt (記事公開時)
身の毛のよだつ怪談から、大笑いのコメディ、ひねりの効いたアイデア・ストーリー、じんわり沁みる普通小説、実話テイストの落語小説などなど……。傑作が多すぎて、どれから読んでいいのか分からない……。そんな読者のために、大森望が腕によりをかけて厳選した、小松左京の多種多様な側面を一望できるショーケース! ページ数を気にせずに、本当におもしろい和ものとホラー系を中心に据えた、大森望ならではのセレクション。

生物化学兵器を積んだ小型機が、真冬のアルプス山中に墜落。世界人口はわずか1万人にまで減ってしまう「復活の日」や、深海潜水艇の操艇者・小野寺俊夫は、地球物理学の権威・田所博士とともに日本海溝の底で起きている深刻な異変に気づく「日本沈没(上)」。遥かな時間と空間を超えた壮大な戦いを、迫力に満ちたイマジネーションで描く日本を代表するSF長編作「果しなき流れの果に」。

短編では、表題作のほか「岬にて」「すぺるむ・さぴえんすの冒険」「あなろぐ・らう゛」を収録した、衝撃のSF短編集!「ゴルディアスの結び目」や、大森望が腕によりをかけて厳選した、小松左京の多種多様な側面を一望できるショーケース「小松左京短編集 大森望セレクション」。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-take-sake-to-20200803/


https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kobunsha-sale-from-20200724/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-ichijinsha-sale-to-20200806/

https://softantenna.com/blog/review/kindle-light-novel-90s-sale-to-20200806/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-gundam-summer-fair-to-20200813/

https://softantenna.com/blog/sale/pen-500-sale-to-20200814/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kadokawa-business-sale-to-20200820/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-monthly-sale-to-20200831/

セール期間中に是非どうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次