【5/28まで】Kindleストアで「最後の授業」などが対象の「こころ」に関する本セールが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Pexels photo 255441

AmazonのKindleストアでは現在、SBクリエイティブの電子書籍173冊を対象とした『「こころ」に関する本』セールが5月28日までの期間限定で開催中です。

心理術や脳科学など、こころに関連した書籍が対象です。

以下気になる電子書籍をご紹介。

最後の授業 ぼくの命があるうちに (SB文庫)
ジェフリー・ザスロー(著) / SBクリエイティブ(2014-01-18)
価格:¥385 / 4pt (記事公開時)
世界中が涙した、ある大学教授の最後の授業 名門カーネギーメロン大学の講堂で、ある教授が「最後の授業」を行った。教授の名前はランディ・パウシュ。医師からは「余命半年」と宣告されていた。世界中の人々に勇気と生きる喜びをもたらした、47歳でこの世を去った大学教授が残した感動のメッセージ。●目次 第1章 最後の講義 第2章 僕はこうして夢をかなえてきた 第3章 僕を導いてくれた人たち 

離れたくても離れられないあの人からの「攻撃」がなくなる本
Joe(著) / SBクリエイティブ(2019-03-16)
価格:¥715(50%OFF) / 7pt (記事公開時)
もう我慢しない! 振り回されない! ブログ、メルマガで大反響! 2万6千人が効果を実感! もう我慢しない! 誰にも振り回されない! 上司、同僚、夫婦・恋人、家族、親戚、友達…… あなたのまわりにいる理不尽なあの人からの「攻撃」の対処法を、気鋭のカウンセラーが具体的で実践的な「9つのステップ」で紹介します。●目次 プロローグ たった1つのことを理解するだけで「攻撃」は驚くほどなくなる 

会話の達人の話し方を真似したら人見知りの僕でも楽しく雑談できました
松橋 良紀(著) / SBクリエイティブ(2015-04-16)
価格:¥715(50%OFF) / 7pt (記事公開時)
雑談ネタは探すな! 会話は、理論ではない。実践である。どんなに会話本を読んでも実践できない、緊張が消えない…… 「努力して声をかけても盛り上がらなかった……」「リアクションをがんばったけど、やっぱりドギマギしてしまった……」 そんな会話の苦手意識が一瞬で消える、まったくあたらしい会話本。会話のコツは、真似すること! 青年と会話の達人のコミカル対話を読むだけで、気付けば、雑談がうまくなる1冊!

人生に幸せ連鎖が起こる! ネガポジ 変換ノート
武田 双雲(著) / SBクリエイティブ(2016-01-29)
価格:¥715(50%OFF) / 7pt (記事公開時)
たった1秒で「上機嫌」! イヤなことが消える脳内変換の教科書 たった1秒で「上機嫌」! イヤなことが消える脳内変換の教科書 事実は1つ。とらえ方は2つ 「ポジティブ」でいることが人生を謳歌するコツ……とわかってはいるものの、現実はうまくいかないもの。イヤミな人、攻撃的な人、パワハラ、愚痴…。どんなに努力しても、イヤな出来事に感情を乱されて、つい不機嫌になってしまう。

人生は70歳からが一番面白い (SB新書)
弘兼 憲史(著) / SBクリエイティブ(2018-01-05)
価格:¥440(50%OFF) / 4pt (記事公開時)
人生楽しんだもん勝ち 故・赤瀬川原平さんは、60歳当時の著作で「老人力」という概念を世に放った。老人力とは、もの忘れのような老化減少を、むしろ「老人力がついてきた」とプラス思考へ変えた発想だった。『ふつうは歳をとったとか、モーロクしたとか、あいつもだいぶボケたとかいうんだけど、そういう言葉の代りに、「あいつもかなり老人力がついてきたな」というふうにいうのである。

世界中の人々に勇気と生きる喜びをもたらした、47歳でこの世を去った大学教授が残した感動のメッセージ「最後の授業 ぼくの命があるうちに」や、あなたのまわりにいる理不尽なあの人からの「攻撃」の対処法を紹介する「離れたくても離れられないあの人からの「攻撃」がなくなる本」。

青年と会話の達人のコミカル対話を読むだけで、気付けば、雑談がうまくなる1冊「会話の達人の話し方を真似したら人見知りの僕でも楽しく雑談できました」や、イヤなことが消える脳内変換の教科書「人生に幸せ連鎖が起こる! ネガポジ 変換ノート」。

いつまでも現役バリバリで、ハツラツとして若々しい著者が、
弘兼流・上機嫌の作法を説く「人生は70歳からが一番面白い」。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-universal-century-fair-to-20200521/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-soccer-book-sale-to-20200521/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-mephisto-and-yoshikawa-fair-to-20200528/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-point-back-campaign-to-20200528/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-management-book-sale-to-20200528/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-zoku-kadokawa-gw-sale-to-20200528/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-mystery-fair-to-20200528/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-world-history-fair-to-20200528/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-yama-to-keikoku-90-sale-to-20200531/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-socym-sale-to-20200531/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-disocover-35-fair-to-20200531/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-monthly-sale-to-20200531/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次