【8/13まで】Kindleストアで森見登美彦『四畳半タイムマシンブルース』配信記念のファンタジー&青春小説フェアが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Pexels photo 3551216

AmazonのKindleストアでは現在、カドカワの電子書籍約100冊を対象とした「森見登美彦『四畳半タイムマシンブルース』配信記念のファンタジー&青春小説フェア」が開催されています。

他店の情報によると8月13日まで開催される、30%オフセールの模様。

以下気になる電子書籍をご紹介。

四畳半神話大系 (角川文庫)
森見 登美彦(著) / KADOKAWA(2012-09-01)
価格:¥503(33%OFF) / 5pt (記事公開時)
私は冴えない大学3回生。バラ色のキャンパスライフを想像していたのに、現実はほど遠い。悪友の小津には振り回され、謎の自由人・樋口師匠には無理な要求をされ、孤高の乙女・明石さんとは、なかなかお近づきになれない。いっそのこと、ぴかぴかの1回生に戻って大学生活をやり直したい! さ迷い込んだ4つの並行世界で繰り広げられる、滅法おかしくて、ちょっぴりほろ苦い青春ストーリー。

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)
森見 登美彦(著) / KADOKAWA(2012-09-01)
価格:¥411(33%OFF) / 4pt (記事公開時)
「黒髪の乙女」にひそかに想いを寄せる「先輩」は、夜の先斗町に、下鴨神社の古本市に、大学の学園祭に、彼女の姿を追い求めた。けれど先輩の想いに気づかない彼女は、頻発する“偶然の出逢い”にも「奇遇ですねえ!」と言うばかり。そんな2人を待ち受けるのは、個性溢れる曲者たちと珍事件の数々だった。山本周五郎賞を受賞し、本屋大賞2位にも選ばれた、キュートでポップな恋愛ファンタジーの傑作!

ペンギン・ハイウェイ (角川文庫)
森見 登美彦(著) / KADOKAWA(2013-01-10)
価格:¥473(33%OFF) / 5pt (記事公開時)
ぼくはまだ小学校の四年生だが、もう大人に負けないほどいろいろなことを知っている。毎日きちんとノートを取るし、たくさん本を読むからだ。ある日、ぼくが住む郊外の街に、突然ペンギンたちが現れた。このおかしな事件に歯科医院のお姉さんの不思議な力が関わっていることを知ったぼくは、その謎を研究することにした──。少年が目にする世界は、毎日無限に広がっていく。第31回日本SF大賞受賞作。

時をかける少女 (角川文庫)
筒井 康隆(著) / 貞本 義行(イラスト) / KADOKAWA(2012-10-01)
価格:¥320(34%OFF) / 3pt (記事公開時)
放課後の誰もいない理科実験室でガラスの割れる音がした。壊れた試験管の液体からただようあまい香り。この匂いをわたしは知っている──そう感じたとき、芳山和子は不意に意識を失い床に倒れてしまった。そして……目を覚ました和子の周囲では、時間と記憶をめぐる奇妙な事件が次々に起こり始める。思春期の少女が体験した不思議な世界と、あまく切ない想い。わたしたちの胸をときめかせる永遠の物語もまた時を超え、未来へと引き継がれる。

日本以外全部沈没 パニック短篇集 (角川文庫)
筒井 康隆(著) / KADOKAWA(2015-01-30)
価格:¥411(42%OFF) / 4pt (記事公開時)
地球の大変動で日本列島を除くすべての陸地が水没! 日本に殺到した世界の政治家、ハリウッドスターなどが日本人に媚びて生き残ろうとするが。時代を超越した筒井康隆の「危険」が我々を襲う。

森見氏の作品では、さ迷い込んだ4つの並行世界で繰り広げられる、滅法おかしくて、ちょっぴりほろ苦い青春ストーリー「四畳半神話大系」や、山本周五郎賞を受賞し、本屋大賞2位にも選ばれた、キュートでポップな恋愛ファンタジーの傑作「夜は短し歩けよ乙女」、少年が目にする世界は、毎日無限に広がっていく。第31回日本SF大賞受賞作「ペンギン・ハイウェイ」。

その他、タイムトラベルを扱った永遠の名作「時をかける少女」や、地球の大変動で日本列島を除くすべての陸地が水没した世界を描く「日本以外全部沈没 パニック短篇集」。

本日は6000冊以上が対象の「光文社50%ポイント還元キャンペーン」が終了します。まだチェックしていなかった方はお早めにどうぞ。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。


https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kobunsha-sale-from-20200724/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-ichijinsha-sale-to-20200806/

https://softantenna.com/blog/review/kindle-light-novel-90s-sale-to-20200806/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-gundam-summer-fair-to-20200813/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-komatsu-sakyo-fair-to-20200813/

https://softantenna.com/blog/sale/pen-500-sale-to-20200814/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kasakura-fair-to-20200817/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kadokawa-business-sale-to-20200820/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-monthly-sale-to-20200831/

セール期間中に是非どうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次