【11/3まで】Kindleストアで61冊が99円の秋のレシピ本祭りが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Pexels photo 128402

AmazonのKindleストアでは現在、日本文芸社の電子書籍61冊を対象とした「秋のレシピ本祭り」が11月3日までの期間限定で開催されています。

61周年を記念し、各種レシピ本が1冊99円となっています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

骨も筋肉も衰えない40歳からのやせるレシピ
森拓郎(著) / 日本文芸社(2016-06-10)
価格:¥99(93%OFF) / 1pt (記事公開時)
いくつになってもやせたい。ただし、間違ったダイエットは、体を壊すだけでなく、肥満の原因にも! 骨も筋肉も落とさず、体脂肪だけを落として健康で美しい体を手に入れましょう。一日にとりたいタンパク質の量は、肉や魚介が200~250g、大豆製品2~3品、卵3個! この数字を見ると、いかに「間違ったダイエット」をしてきたかがわかります。「食べていいんだ」というより「正しく食べなきゃダメなんだ」と、認識を改めました。

しあわせ紅茶時間
斉藤由美(著) / 日本文芸社(2016-01-08)
価格:¥99(94%OFF) / 1pt (記事公開時)
おいしい「いれ方」から、茶葉の種類・ティーレシピ・紅茶の歴史まで。紅茶のもつ物語を知れば、一杯のティーから特別ぜいたくな時間が生まれます。リーフでも、ティーバッグでも。アイスティーでも、ミルクティーでも。おいしい紅茶を自分でいれて、味わうための秘訣が満載です。●おいしい紅茶をいれる手順 ●個性あふれる茶葉の種類と世界の産地 ●飲むだけじゃない、紅茶レシピ ●知って深まる、紅茶の歴史 

オーブンもはかりもいらない毎日うれしい電子レンジのおやつ
村上祥子(著) / 日本文芸社(2016-04-29)
価格:¥99(93%OFF) / 1pt (記事公開時)
電子レンジで、スポンジケーキも、パンもできる! 計量の手間、焼く時間など、お菓子作りは時間もかかるし面倒、という常識をくつがえす一冊。簡単だから毎日でも作れて家族も嬉しい。2003年に刊行された『オーブンもはかりもいらない 電子レンジのおやつ』のリニューアル版です。7年間にわたり読者のみなさんに愛されてきました。お菓子作りにはつきものの「はかり」と「オーブン」を使わないのに、スポンジケーキができる!

ズボラ糖質オフダイエット
牧田善二(著) / 日本文芸社(2017-11-03)
価格:¥99(87%OFF) / 1pt (記事公開時)
糖質をすべて断つ!というストイックなダイエットが向かない人、大好きな白米を抜くなんてありえない~!と、糖質オフダイエットを諦めてしまう人への頑張らなくてもやせるレシピです。ダイエットの主流は糖質オフ。一時的に断てても、すぐリバウンドしてしまうのがあるあるパターンです。本書はそんな悩みを打ち破る、ラクしてできる、ズボラな糖質オフダイエットを提案。ストレスフリーでゆる~く続けられるコツと、最短5分でできる作りおきおかずのオススメレシピを掲載しています。

ちゃんと食べたい ひとりごはん
石原洋子(著) / 日本文芸社(2015-08-21)
価格:¥99 / 1pt (記事公開時)
ひとり暮らしのごはんは、自分次第。パパっと作れるワンディッシュ、野菜をたくさん食べたい日のごはん、肉や魚たっぷりのメインディッシュ、誰かを呼んだ日のごちそうなど、短時間にできて、簡単に作れるレシピがいっぱい。

良質のタンパク質を効率よく、しっかりとる方法と、おいしいレシピを紹介する「骨も筋肉も衰えない40歳からのやせるレシピ」や、紅茶の背景にある物語を知れば、なお紅茶は味わい深くなる「しあわせ紅茶時間」。

電子レンジで、スポンジケーキも、パンもできるとする「オーブンもはかりもいらない毎日うれしい電子レンジのおやつ」や、糖質をすべて断つ!というストイックなダイエットが向かない人に向けた「ズボラ糖質オフダイエット」。

誰かを呼んだ日のごちそうなど、短時間にできて、簡単に作れるレシピがいっぱいの「ちゃんと食べたい ひとりごはん」。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-nihon-bungei-sale-to-20201103/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-virus-dna-fair-to-20201105/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kadokawa-business-novel-sale-to-20201105/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-8th-anniversary-sale-to-20201105/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kodansha-politics-sale-to-20201105/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kodansha-america-fair-to-20201105/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-gourment-comic-sale-to-20201105/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-denpon-fes-to-20201105/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-akiman-2020-sale-to-20201112/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-information-science-fair-to-20201112/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-monthly-sale-to-20201130/

期間中に是非どうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次