【8/26まで】Kindleストアで300円以下!西東社の夏の実用書フェアが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Book address book learning learn 159751

AmazonのKindleストアでは現在、西東社の電子書籍およそ300冊が300円以下になる「西東社の夏の実用書フェア」が開催中です。

Kindleストアには詳細は明示されていませんが、8月26日まで開催されるセールの模様。

以下気になる電子書籍をご紹介。

図解 ギリシア神話 歴史がおもしろいシリーズ
/ 松村一男(監修) / 西東社(2014-02-07)
価格:¥299 / 3pt (記事公開時)
歴史がおもしろいシリーズの1冊。世界中で語り継がれてきた、美しく壮大な神々と英雄の物語をわかりやすく解説しました。【目次】 ギリシア神話のおもな神々と英雄 ティタン神族とオリュンポス神族の系譜 ギリシア神話の舞台 第1章 ギリシア神話とは 第2章 世界の始まりと神々 第3章 オリュンポスの神々 第4章 英雄たちと神の物語 第5章 王家の悲劇 第6章 トロイア戦争とその後 

マンガでわかる! 心理学超入門 [マンガ心理学シリーズ]
/ ゆうきゆう(監修) / 西東社(2017-06-09)
価格:¥299(73%OFF) / 3pt (記事公開時)
★★心を知れ!心を使え!★★ 自分の良いところから、悪いところまで、自分で自分の行動や気持ちを理解して楽になろう!!  「自分なんて…… 」と思ってるあなた!「自分は大丈夫!」と思っているあなたも、自分を知れば知るほど会社や友人関係、はたまた恋愛までも上手くいきます!!  気になるあの人の行動や、理解できないあの人気持ちも、ユーモアのあるマンガとわかりやすい説明でていねいに解説します!!

今日から役に立つ!使える「語彙力」2726
/ 西東社編集部(編集) / 西東社(2018-07-31)
価格:¥299(64%OFF) / 3pt (記事公開時)
★★社会人として使える「語彙力」を384ページの大ボリュームで紹介!★★ 当社ロングセラー「国語力」「漢字力」「日本の言葉」「雑談力」「算数力」「社会科力」に続く第7弾になります! 「相手を褒める言葉」「慣用表現」「大和言葉」「敬語」など、ただの教養だけではなく、本当に「使える」言葉を身に付ける! 【目次】 【第1章】敬語をマスターしよう 【第2章】お付き合いの敬語を美しく 

はじめてでもかんたん!おしゃれ! DIY家具&リフォーム
/ ケイ・ライターズクラブ(編集) / 西東社(2019-06-11)
価格:¥299(82%OFF) / 3pt (記事公開時)
★★おしゃれな家具が全部自分で作れます!★★ 読者が作りたい、使いたいと思う家具を徹底リサーチしオープンラックや収納ワゴン、キャビネット他さまざまな種類を網羅しています。丁寧な説明と豊富な工程写真で初心者でも簡単に作れます。その他、壁紙や床の張替え、ベランダ・キッチンなどのプチリフォーム方法も収録、さらに100均アイテムを使った、かんたん家具も紹介するなど、充実した1冊です。

楽しむ!極める! キャンプ完全ガイド
/ 木村東吉(監修) / 西東社(2018-07-12)
価格:¥299(77%OFF) / 3pt (記事公開時)
★★初心者からベテランまで、キャンプがもっと楽しめる!★★ キャンプ通が教える便利ワザが満載です。●失敗しない!キャンプ道具のそろえ方、使い方 ●基本をきちんと!テントの張り方、片付け方 ●家族もよろこぶ!BBQ、料理の仕方 ●みんなで楽しい!焚火、野遊び などなど 【目次】 はじめに キャンプスタイルガイド PART1 道具をそろえよう PART2 キャンプに行こう 

世界中で語り継がれてきた、美しく壮大な神々と英雄の物語をわかりやすく解説した「図解 ギリシア神話 歴史がおもしろいシリーズ」や、心理学シリーズでおなじみの、ゆうきゆう先生が監修した「マンガでわかる! 心理学超入門 [マンガ心理学シリーズ]」。

社会人として使える「語彙力」を384ページの大ボリュームで紹介する「今日から役に立つ!使える「語彙力」2726」や、読者が作りたい、使いたいと思う家具を徹底リサーチした「はじめてでもかんたん!おしゃれ! DIY家具&リフォーム」。キャンプ通が教える便利ワザが満載の「楽しむ!極める! キャンプ完全ガイド」。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-futasupe-sale-to-20200809/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-gundam-summer-fair-to-20200813/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-komatsu-sakyo-fair-to-20200813/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-morimi-fair-to-20200813/

https://softantenna.com/blog/sale/pen-500-sale-to-20200814/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kasakura-fair-to-20200817/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kadokawa-business-sale-to-20200820/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-summar-sale-to-20200820/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-monthly-sale-to-20200831/

セール期間中に是非どうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次