【1/23まで】Kindleストアで「7つの習慣に学ぶ手帳術」などが40%OFF以上の社会・政治関連本フェアが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

S 20200115 191852

AmazonのKindleストアでは現在、各社の電子書籍811冊を対象とした「【40%OFF以上】社会・政治関連本フェア」が1月23日までの期間限定で開催中です。

カドカワ、祥伝社、NHK出版、サンマーク出版など各社のビジネス・実用系書籍が対象のセールとなっています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

7つの習慣に学ぶ手帳術 中経出版
(著) / フランクリン・コヴィー・ジャパン(監修) / KADOKAWA(2014-11-28)
価格:¥708 / 7pt (記事公開時)
手帳はスケジュール帳じゃない。人生を設計するツールだ!――基本の考え方「時間管理マトリックス」人間関係を劇的に変える「一週間コンパス」など、独自のメソッドが満載。フランクリン・コヴィー・ジャパン公認!

ゼロから始める手帳活用術
(著) / 美崎 栄一郎(監修) / KADOKAWA(2014-12-27)
価格:¥708(50%OFF) / 7pt (記事公開時)
手帳の選び方や書き方といった基本はもちろん、時間やタスクの管理・効率化、ノートと手帳の使い分け、カレンダーソフトやアプリと手帳の同期方法まで。ノート術のプロが徹底レクチャーする、手帳活用術の決定版。

東大家庭教師の結果が出るノート術―――仕事・勉強を成功に導く新記憶ルール
吉永賢一(著) / あさ出版(2016-08-02)
価格:¥440(69%OFF) / 4pt (記事公開時)
「これまで、一度もノートをとったことがない」 そういう人は、きっといないと思います。日常の「知的生活」に深く関わっているノートですが、私たちが「ノートのとり方」についてきちんと習う機会はあまりありません。私は、学生時代から自分なりにノートのとり方を工夫してきたのですが、その結果、講義のほぼすべての情報を覚えられるようなノートをつくることができました。今も、そのノートづくりのスキルは、情報を吸収するうえで大いに役立っています。

[カラー改訂版]頭がよくなる「図解思考」の技術 (中経出版)
永田 豊志(著) / KADOKAWA(2014-01-30)
価格:¥817(50%OFF) / 8pt (記事公開時)
この本は、あなたの頭の中の整理を助け、「図で考える」ために書かれたものです。入ってきた情報を整理・分析し、他人にわかりやすく伝える技術をお教えします。

ビジネスモデル2.0図鑑 (中経出版)
近藤 哲朗(著) / KADOKAWA(2018-10-12)
価格:¥1,416(50%OFF) / 14pt (記事公開時)
「定説」が通用しない時代。うまくいっているビジネスモデルにはどんな共通点があるのか?  本書では、AmazonGo(米国)、芝麻信用(中国)などの海外の事例から、タイムバンク、ZOZOSUITなどの今最も注目されるサービス、そしてあの「クソアニメ」ポプテピピックまで、100の事例を図解。すべてを同じフォーマットで比べながら、その「すごい仕組み」を学べる一冊です。

手帳術に興味のある方には、手帳はスケジュール帳じゃない。人生を設計するツールだという「7つの習慣に学ぶ手帳術」や、ノート術のプロが徹底レクチャーする、手帳活用術の決定版「ゼロから始める手帳活用術」。

ノート術系では、講義のほぼすべての情報を覚えられるようなノートづくりのスキルをまとめた「東大家庭教師の結果が出るノート術―――仕事・勉強を成功に導く新記憶ルール」や、入ってきた情報を整理・分析し、他人にわかりやすく伝える技術を伝授する「[カラー改訂版]頭がよくなる「図解思考」の技術」。

100の事例を図解し、すべてを同じフォーマットで比べながら、その「すごい仕組み」を学べる一冊の「ビジネスモデル2.0図鑑」。

ビジネス書が好きな方はこの機会にいかがでしょうか。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-jitsuyo-fair-to-20200116/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-recipe-book-sale-to-20200116/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-5-mystery-sale-to-20200116/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-yukutoshi-kurutoshi-fair-to-20200116/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-camp-book-fair-to-20200116/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-comic-essay-fair-to-20200123/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kaiji-fair-to-20200123/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-sb-renewal-sale-to-20200130/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-monthly-sale-to-20200131/

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次