【7/9まで】Kindleストアで「水族館が好きすぎて!」などが対象の夏のコミックエッセイ特盛フェアが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Pexels photo

AmazonのKindleストアでは現在、カドカワの電子書籍300冊以上を対象とした「夏のコミックエッセイ特盛フェア」が開催中。

他店の情報によると、500冊以上が30〜50%オフになるセールで、期間は7月9日までの模様です。

以下気になる電子書籍をご紹介

水族館が好きすぎて! (コミックエッセイ)
まつおるか(著) / KADOKAWA(2020-01-31)
価格:¥839(31%OFF) / 8pt (記事公開時)
何気に素通りしていませんか? 水族館がもっと面白くなる生きもののふしぎな生態! シャチ、イルカ、ペンギンに加え、サメ、クマノミ、クラゲ、チンアナゴ… 水族館で観ることができる生きものの意外な生態をマンガで紹介! まつおるかの「海のどうぶつ」コミックシリーズ第2弾

スラム団地 (コミックエッセイ)
松田 奈緒子(著) / KADOKAWA(2013-03-22)
価格:¥480 / 5pt (記事公開時)
日本に団地がにょきにょき建ってた1970年代。子どもは今よりワンパクで、大人は今よりタフだった!団地っ子の団地っ子による、ときどきじんわ~り、のち爆笑!な1冊。

腐女医の医者道! 外科医でオタクで、3人子育て大変だ!編 (コミックエッセイ)
さーたり(著) / KADOKAWA(2017-12-28)
価格:¥763(31%OFF) / 8pt (記事公開時)
オタクな外科医、さーたりさんが医師として働く中で経験した、病院の裏側やお医者さんならではネタを盛り込んだお医者さんコミックエッセイ第2弾! あれから第3子が誕生! 仕事に子育てにオタク活動に奮戦! 激務でつらいだけじゃない、時にたのしく、時にほろりとさせられるお医者さんの世界を、現役外科医の目を通してつづります。

家族ほど笑えるものはない (コミックエッセイ)
カフカヤマモト(著) / KADOKAWA(2017-03-09)
価格:¥599(50%OFF) / 6pt (記事公開時)
予約時から大反響で、アマゾン総合ランキング2位を記録!  シャイで何事にも慎重派ゆえ、妹におやつを取られ涙を流す心優しき息子。活発で大胆不敵、「ママ」より先に色々な言葉を覚えて母を落胆させるとびきりキュートな娘。常に冷静沈着、顔色を変えずに家事育児をこなす夫。そして、遅くまで働いた疲れを子供達の笑顔で癒やし、爆笑のイラストにしたためる母。平凡な家族の当たり前の日常が、こんなにおかしくて、こんなに愛おしい。

家計簿いらずの 年間100万円! 貯金術 新米夫婦がやりくり上手になるまで (コミックエッセイ)
わたなべ ぽん(著) / 田辺 南香(その他) / KADOKAWA(2015-03-17)
価格:¥480 / 5pt (記事公開時)
まりも&ひのき31歳。出たとこ勝負の新婚生活をスタート! 共働きだから、独身時代よりリッチな生活が送れると思いきや、まさかの貯金切り崩し生活に!? お金のプロの助言を聞きながら、自分たちの生活のこと、お金のこと、やりくりのこと、将来のこと、ちょっとずつ考えてみました。

まつおるかの「海のどうぶつ」コミックシリーズ第2弾「水族館が好きすぎて!」や、団地っ子の団地っ子による、ときどきじんわ~り、のち爆笑!な1冊「スラム団地」。

オタクな外科医、さーたりさんが医師として働く中で経験した、病院の裏側やお医者さんならではネタを盛り込んだお医者さんコミックエッセイ「腐女医の医者道! 外科医でオタクで、3人子育て大変だ!編」や、平凡な家族の当たり前の日常が、こんなにおかしくて、こんなに愛おしい「家族ほど笑えるものはない」。

まりも&ひのき31歳。出たとこ勝負の新婚生活が開始する「家計簿いらずの 年間100万円! 貯金術 新米夫婦がやりくり上手になるまで」。

その他多数の書籍が対象です。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-gentosha-sale-to-20200625/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-education-book-fair-to-20200625/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-shogakukan-sale-to-20200625/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kado-fess-to-20200625/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-bluebacks-sale-to-20200625/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-mountain-guide-fair-to-20200625/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-discover-21-sale-to-20200630/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-monthly-sale-to-20200630/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-harpercollins-fair-to-20200702/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-orange-page-sale-to-20200702/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-50-percent-point-campaign-from-20200528/

セール期間中に是非どうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次