【8/24まで】Kindleストアで5万冊以上が最大70%OFF!Kindle本 夏のセールが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

S 20230811 111847

AmazonのKindleストアでは現在、各社の電子書籍5万冊以上を対象とした「最大70%OFF Kindle本 夏のセール」が8月24日までの期間限定で開催されています。

徳間書店、ディスカヴァー・トゥエンティアン、双葉社、学研プラスなどの出版社の書籍が対象です。

アドラー心理学や脳科学に基づいた、「やる気に頼ることなく自分を動かすためのコツ」を豊富なイラストを交えながら紹介する「やる気に頼らず「すぐやる人」になる37のコツ」や、40万部突破「エッセンシャル思考」の第2弾!「エフォートレス思考 努力を最小化して成果を最大化する」。

『黒い家』で圧倒的な評価を得た著者が、綿密な取材と斬新な着想で、日本ホラー界の新たな地平を切り拓く、傑作長編「クリムゾンの迷宮」。

第一回戦は北欧神話最強「トール神」VS三国志最強「呂布奉先」!人類存亡を賭けた戦いが、今始まる!!「終末のワルキューレ 1巻」や、「オタクに優しいギャル」たちとオタクくんのスクールカーストラブコメディ第1巻!!「オタクに優しいギャルはいない!? 1巻【電子限定特典付き】」。

やる気に頼らず「すぐやる人」になる37のコツ
大平信孝(著) / かんき出版(2021-10-21)
価格:¥770(50%OFF) / ポイント: 8pt(1%)(記事公開時)
やりたいことはあるけれど、それを実現するための行動を起こしていない人は多くいます。「英語を話せるようになりたい」のに、英語に触れさえしていない。「体を鍛えて健康になりたい」と、何年もジムを探し続けている。これは仕事でも同じです、「早く上司にトラブルの報告をしなきゃ」と思いつつ、夕方になってしまった。明日が期限の報告書があるのに、気乗りせず手をつけられていない。

エフォートレス思考 努力を最小化して成果を最大化する
グレッグ・マキューン(著) / 高橋璃子(翻訳) / かんき出版(2021-11-26)
価格:¥880(50%OFF) / ポイント: 9pt(1%)(記事公開時)
40万部突破「エッセンシャル思考」の第2弾!ダニエル・ピンク、カル・ニューポートイヴ・ロドスキー、アリアナ・ハフィントンが絶賛!「無駄な努力を0%にして成果を100%にする方法!」最近、こんなふうに感じたことはないだろうか。・目標に向かって努力しているのに、なぜかうまくいかない・走っても走っても、ゴールに近づかない・やりたいことがあるのに、エネルギーが足りない・いったいどうして、何もかもこんなに大変なんだ?成功するためには不断の努力が必要だ――そう信じて、私たちは今まで頑張ってきた。

クリムゾンの迷宮 (角川ホラー文庫)
貴志 祐介(著) / KADOKAWA(2012-12-06)
価格:¥360(52%OFF) / ポイント: 4pt(1%)(記事公開時)
藤木芳彦は、この世のものとは思えない異様な光景のなかで目覚めた。視界一面を、深紅色に濡れ光る奇岩の連なりが覆っている。ここはどこなんだ? 傍らに置かれた携帯用ゲーム機が、メッセージを映し出す。「火星の迷宮へようこそ。ゲームは開始された……」それは、血で血を洗う凄惨なゼロサム・ゲームの始まりだった。『黒い家』で圧倒的な評価を得た著者が、綿密な取材と斬新な着想で、日本ホラー界の新たな地平を切り拓く、傑作長編。

終末のワルキューレ 1巻 (ゼノンコミックス)
アジチカ(著) / 梅村真也(著) / コアミックス(2018-05-19)
価格:¥110(85%OFF) / ポイント: 1pt(1%)(記事公開時)
全世界の神VS偉人、武人、傑人!!!!地上で横暴を極める人類に対し、神々は人類の滅亡を決定する。その決定を覆すべく選ばれたのは人類史上最強、13人の戦士たち。神々とのタイマン13番勝負に勝ち、人類を存続させることは出来るのか!?第一回戦は北欧神話最強「トール神」VS三国志最強「呂布奉先」!人類存亡を賭けた戦いが、今始まる!!

オタクに優しいギャルはいない!? 1巻【電子限定特典付き】 (ゼノンコミックス)
のりしろちゃん(著) / 魚住さかな(著) / コアミックス(2022-03-19)
価格:¥110 / ポイント: 1pt(1%)(記事公開時)
あまり大きな声で好きと言えない“女児向けアニメ”が好きなオタク 瀬尾卓也。ある日、クラスのギャル 天音さんと伊地知さんに絡まれたのだが、何やら天音さんもオタクの匂いが…?「オタクに優しいギャル」たちとオタクくんのスクールカーストラブコメディ第1巻!!

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています(セールをまとめたKindleセールアンテナもどうぞ)。

AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍590冊を対象とした「文学の精髄! 講談社文芸文庫レーベルフェア」が8月17日までの期間限定で開催されています。 講
AmazonのKindleストアで、早川書房の電子書籍2000冊以上を対象とした「早川書房 夏の大感謝セール」が8月17日までの期間限定で始まりました。 早川書房のSF小説や
AmazonのKindleストアでは現在、新潮社の電子書籍47冊を対象とした「【最大50%ポイント還元】新潮社 生誕100周年記念 司馬遼太郎祭!」セールが8月17日までの
AmazonのKindleストアでは現在、山と溪谷社の電子書籍300冊以上を対象とした「【50%OFF】山と溪谷社 山の日フェア(300点以上)」が8月17日までの期間限定で開
AmazonのKindleストアでは現在、文藝春秋の電子書籍135冊を対象とした「怪談ホラーフェア」が8月17日までの期間限定で開催されています。 涼しくなりそうなホラー小
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍580冊を対象とした「講談社の「科学・テクノロジー関連本」セール <後編>」が8月24日までの期間限定で開
AmazonのKindleストアでは現在、ディスカヴァー・トゥエンティワンの電子書籍を対象とした「【最大76%ポイント還元】ディスカヴァー・トゥエンティワン 学びが広がり、視点
AmazonのKindleストアで2023年8月分の「Kindle月替わりセール」が始まりました。 Kindleの月替わりセールは、文学から実用書、技術書、コミックまで幅広い

期間中にぜひどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次