「Mac mini 2014」未だ発表されず 絶望の3月突入へ

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

mac mini

発売周期的にも新型が待望されている「Mac mini」ですが、ついに2月中の発表はないまま(新しいリーク情報さえなく)、3月に突入してしまいました。

もともと、2月中に発表されるという予想の根拠になったのは、「ベルギーのインターネット販売サイトに、フライング情報として新型Mac miniの情報が掲載された」という事実だけ。以後、他のリーク情報が全く続かなかったので、望み薄の状態でした。

新型Mac miniに関しては、そろそろ筐体が変更されるのではとか、アップグレード不可能になるのではないかといった様々な予想(または希望)がとびかっています。今後どのタイミングで新型「Mac mini 2014」が発表されるのか全く不明ですが、どんな形になるにせよディスコンだけは勘弁してほしいですね。

今Mac miniが欲しい人は、現行のMac mini Late 2012を買うか、新型を待つか(発売日の保証は全くなし)、難しい選択を迫られそうです。

NewImage

Mac mini 2014の新しいコンセプト画像を発見しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次