参考になる(?)Macをちりばめたデスクの様子

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

周辺にMacをちりばめたセキュリティ会社副社長のデスク周りの様子です(OS X Daily)。

Apple製品がずらりとならんでいますね。とりあえず主だったものは以下の通りでしょうか。

  • MacBook Pro 13(2012)…左奥のスタンド
  • MacBook Pro 15(2011)…右奥。
  • MacBook Air…左手前。
  • iPad 2(?)。左中央
  • iPhone 4

各マシンはそれぞれ用途別に使い分けられているみたいですが(どのマシンが何に使われているかは原文をどうぞ)、どれで何をしていたのか、混乱してこないか不思議です。個人的にはでかいディスプレイを使ってマシンを少なくするのが好みかな。Mac SetupはMacの配置がいろいろ見えておもしろいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次