かなり本物っぽい、 Broadwell搭載のMacBook Air 13インチモデルのスペックが流出

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

NewImage

中国のFeng.comから、新型MacBook Air 13インチモデルのものとされるスペック情報がスクリーンショットつきで流出しました(9to5MacMacRumors)。

NewImage

スクリーンショットによると、リークしたMacBook AirモデルIDはMacBookAir7,2。 Intel Broadwell Core 1.6GHz i5-5250U と、HD Graphics 6000を搭載し。RAMは4GB、ディスプレイ解像度は1440×900。すなわちRetinaディスプレイは搭載されていません。

ストレージは 128GB / 256GBが選択可能で、2.2GHzのIntel Core i7-5650Uプロセッサ、512GB SSD、8GB RAMという上位機種のオプションも存在します。

以前から、Retina MacBook Air は12インチで、13インチ版はリフレッシュ版になるだろうと予想されていたので、今回のリーク情報はかなり本物っぽい情報といえそうです。個人的には標準モデルのRAMが依然として4GBだったことが少し残念でした(まだ分からないけど)。

ひょっとしたら3月9日のApple Watchイベントでの発表となるかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次