【噂】「MacBook Air 2014」が来週リリースへ

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Mba

これは本当の話?

フランスのMacGenerationが、信頼できる情報源からの情報として、来週MacBook Airのリフレッシュ版が発表されるだろうと主張しています(9to5MacMacRumors)。

リフレッシュ版とは、現行の11インチ/13インチMacBook Airから筐体やデザインの大幅な変更は行われず、CPUやSSDなどのアップグレードが行われたバージョンという意味です。

搭載されるCPUは、1.4 GHz i5-4260U、1.4 GHz i5-4350U、1.5 GHz i5-4360Uなどが予測されています。ひょっとしたら大々的な発表は行われずサイレントアップデートになるのかもしれませんね。

Ming-Chi Kuo氏は、今年後半に、12インチのRetinaディスプレイ搭載の全く新しいMacBook Airが発売されると予測していました。こちらもどうなるか注目です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次