【続報】MacHeist、ハッキングされておらず復活?

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

MacHeist  Bundle

Macアプリのセット販売で有名なサイト「MacHeist」がハッキングから復活しているように見えます。実はハッキングがフェイクだった(運営側がわざとしかけた)という説もあり、それが正しいのなら、通常状態に戻しただけなのかもしれませんが…

現在、10,000個以上のバンドルが売れていて、パーソナルファイアウォールアプリのLittle Snitchまで開放中。残り時間はあと1日となっています。

個人的には、今回の件が仮にフェイクだったとしても、このタイミングで購入するのにかなり抵抗感があります(汗。TwitterアカウントFacebookにもいまだに何の説明もありませんし、真相を知りたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次