スタバなどで最高にドヤ顔できるキーボード「Celluon Magic Cube」

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

スタバでドヤ顔といえばMacBookAirが有名ですがそれに匹敵するかっこいい仮想キーボード「Celluon Magic Cube」が発売されます。

動画もあります。

なんと本体から照射されるレーザー光線を机などに投射しその上をタップして使います。Bluetooth/USB接続で、iOS4, Mac OS X Android, Windowsに対応。キーを押した感触がないのでタッチタイプには向いていないと思いますが、使いこなせば注目度抜群ですね(それだけの度胸があればですが)。Amazon.co.jpなどで予約を受付中です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

目次