スマホ向けVIMチートシート

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

IMG 1718

vim-cheat-sheet」はスマホでも読みやすいVIMのチートシートサイト。デスクトップ用のブラウザでみると3列ぐらいに表示されますが、iPhoneで表示すると上の画像のようにピッタリ表示されます。

VIMをたまに使うぐらいの利用者にとってviの独特のキーバインドを記憶し続ける事は結構大変なので、このサイトのURLをブックマークしておき、忘れた時にスッと確認できればスマートですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次