Retina MacBook Proをタブレットに改造するプロジェクト「Modbook Pro X」

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

NewImage

15インチのMacBook Pro Retinaディスプレイモデルをタブレットに改造するプロジェクト「Modbook Pro X」がKickstarterで資金調達を試みています(MacRumors9To5Mac)。

このキャンペーンを立ち上げた会社Modbookは、これまでもMacをタブレット改造したガジェットを開発してきた歴史を持ち、今回のプロジェクトは昨日リリースされたMid 2014モデルを含む最新型のMacBook Pro Retina 15インチモデルをペンタブレット「Modbook Pro X」に改造しようというものです。

NewImage

費用は手持ちのMacBook Proを送って改造してもらうプランで、1999ドル、Modbookから直接購入するプランで3999ドルとかなり高価。オプションで上記画像のようなキーボード・スタンドも追加することができるようです。

NewImage

Modbook Pro Xの用途はイラストやデザインを作成するためのオールインワンツールということ。WindowsのSurfaceの対抗馬となるようなガジェットとして注目されそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次