この発想はなかった。Windows 8 アプリをデスクトップで実行する「ModernMix」

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Title

Windows 8 に対する不満点の一つとして、デスクトップ環境における Windows 8アプリ(Metroアプリ)の使いづらさがあると思います。

せっかく広い画面が使えるのに、一度に一つのアプリしか実行できないのでは宝の持ち腐れですよね。

ModernMix」はそんな不満を解消するソフトウェアです。

ModernMix を使えば、なんとModern(Metro)アプリを、デスクトップで実行できます。
Desktop1

複数同時実行でき、それぞれのウィンドウには閉じるボタンが追加され、タスクバーにピン留めまでできるみたいです。

現在ベータ版がダウンロード可能で、価格は4.99ドルとなっていますが、なかなかおもしろいソフトですね(そこまでしてModernアプリを使う必要があるかはさておき)。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次