新型iMac ProやMac Proは2023年まで発売されないものの、mini-LED無しの27インチディスプレイは今年やってくるかも

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

New 27 inch imac 2020
Appleが2023年まで新型のiMac ProやMac Proを発売せず、mini-LEDを使用しない27インチの外付けディスプレイを今年中に発売する予定だと、著名アナリストMing-Chi Kuo氏が述べていることがわかりました(MacRumors)。

2022年と2023年のAppleのMacのラインナップに関し、Kuo氏はAppleが、2022年に新しいハイエンドMac miniとmini-LED無しの27インチディスプレイをリリースし、2023年にAppleシリコン搭載のMac ProとiMac Proを発売するとツイートしています。

Appleが来年までiMac Proを発売する予定がないというKuo氏の予測は、ディスプレイアナリストのRoss Young氏の情報と異なっています。Young氏はiMac Proが早ければ今年の6月に発売される可能性があるとし、このiMac Proにmini-LEDが採用されると説明しています。これまでの噂情報では、新型のiMac Proは24インチのiMacと同様のデザインが採用されると見込まれています。

信頼性の高いKuo氏とYoung氏の情報が食い違っていることから、両者が異なるデバイスを参照している可能性があるとも考えられます。Kuo氏はラインナップの最上位に位置するプロフェッショナルグレードのiMacを、Young氏が非プロフェッショナルのiMacを参照している可能性があるのです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次