Nexus 7(2012)に「Android 4.4 KitKat」がキタ━(゚∀゚)━!

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

2013 11 21 23 38 41

今朝起きたらこんなお知らせが来ていました。Nexus 7(2012)はほぼ実験環境なので、迷わず「再起動してインストール」をクリック!!

IMG 1854

インストール中。

2013 11 21 23 50 43

インストール後。特に問題なくアップデート終了。ホーム画面だと正直、設定画面の歯車アイコンが変わったぐらいしか違いが分かりません(汗。

Android 4.4ではメモリ使用量が削減された他、応答性なでも改善されるようにチューンナップされているみたいなのでその辺期待ですね。その他変更点などは以下のリンクが参考になります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次