Nexus 7に「Android 4.3」キタ━(゚∀゚)━!

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Screenshot 2013 07 27 23 57 04

先日、気がついたらNexus 7(2012)に「Android 4.3」の更新がやってきていたので、人柱として迷わず更新しました。自分が使っているライトな範囲だと問題なく使えています。機能的にはいろいろ変更されているようですが(Android4.3で何が新しくなったか)、UIの変更はあまりなく、戸惑いもないです。

先ほど、Nexus端末用のファクトリーイメージも公開されたそうです。OSの更新に素早く食いついていけるのはNexusの利点ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次