完全防水、充電不要、盗聴無理な全く新しい携帯の概念「noPhone」

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

NewImage

noPhone」は、どんなに高いところから落としてもガラスが割れることはなく、完全な防水機能も搭載、充電不要でNSAの盗聴からも完全に防御できるという全く新しい携帯のコンセプトです(The Verge)。

ただし、単なるスマートフォン型のモノリスなのでスマホ的な機能は全く使えません。ディスプレイはなく、通話はもちろんデータ通信もWi-Fi接続も何もできません。唯一提供しているのは、何か手にスマホ的なものを手にもっていないと不安になる現代人の心を慰める機能です(汗。

ネタだと思いますが、手に何かもっていないと不安になる気持ちはちょっと理解できます。もし本当にこれがあれば、iPhoneのかわりにnoPhoneをもって出かけたりしてパニックになりそうですけど。

NoPhone Demo from No Phone on Vimeo.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次