Procreateがアップデートし、M1 iPad Proに完全対応

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Procreate iPad Pro M1

iPhone/iPad用の人気のイラストレーションアプリ「Procreate」がアップデートし、M1チップを搭載したiPad Proに完全対応したことがわかりました(9to5Mac)。最新版ではM1搭載iPad Proでパフォーマンスが向上しただけではなく、アプリで利用できるレイヤーの数も増加しています。

Procreate Pocket App Store
カテゴリ: グラフィック/デザイン
価格: ¥610
待望のiPhoneで動くProcreate。
Procreate App Store
カテゴリ: グラフィック/デザイン
価格: ¥1,220
最強のiPad用イラストアプリ。

ProcreateはすでにiPad Pro 2021で実行することができませんでしたが、完全ではありませんでした。今回の更新により、Procreateを使用する際のパフォーマンスが最大4倍向上し、より多くのレイヤーを使用することが可能となっています。例えば4K解像度のキャンバスを132DPIで作成した場合、最新のアップデートでは最大115枚のレイヤーを作成することができるとのことです。

Procreate for iPadは9.99ドル、iPhone向けのProcreate Pocketは4.99ドルでApp Storeで販売されています。アプリの詳細や今後のアップデートの予定については、Procreateの公式サイトで確認可能です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次