次世代戦争勃発「PS4の公式動画」が登場

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

ソニーの次世代ゲーム機PS4の紹介ムービーです。

といってもぼんやり黒い箱が見えるだけで詳細は不明。来月10日に開催されるE3の発表が楽しみですね。

ちなみにマイクロソフトのゲーム機Xbox 360の次世代機も今月21日に発表されるそうで、次世代ゲーム機戦争が具現化してきました。

スマホなどのライトゲームにおされて、据え置き機は苦戦中のようですが、次世代機でこの構図に変化があるのかどうか注目したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次