Redditにビル・ゲイツ降臨。質問をたくみにさばく

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

reddit

インターネットニュースサイトRedditにビル・ゲイツが登場し、たくさんの質問に答えたことが話題になっています(RedditITmediaTechCrunch日本版)。

ReAsk Me Anything(なんでも質問してね)セッションに登場したビルゲイツ。Q and Aの中から、興味深いところを抜き出してみました。

  • 使っているコンピューターは?
    Surface Proを一週間前に入手。Windows 8用のホワイトボード・サイズのPerceptive Pixelディスプレイを使ってるよ(写真)。

  • Weezerはまだ好きなバンドですか?
    実はU2がお気に入り。

  • まだコードを書いている?
    C、C#、Basicでたまに。

  • Macintoshはもってる?
    ほとんどWindowsマシンを使うけど、Apple製品もだいたい試してるよ。

  • Windows 7とWindows 8どっち?(正直にビル)
    Higher is better.

ほんとにWindows 8が良いと思っているのかどうかはともかく、コンピューター界の伝説の人と直接やりとりできるのは素晴らしいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次