3DS用の『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』が100万本突破

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

dq7

3DS用ソフトとして発売された『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』の出荷本数が100万本を突破しました(ニュースファミ通.com)。

2013年2月7日に発売いたしましたニンテンドー3DS専用ソフト『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』は、おかげさまで早くもパッケージ版の出荷本数が100万本を突破いたしました!
今後も、すれちがい通信やスクウェア・エニックスの「トクベツな石版」定期配信など、『ドラゴンクエストVII』の世界はますます広がっていきます! ご期待ください!

もともと2000年にプレイステーション用ソフトとして発売されたソフトですが、石版集めなどの作業が多すぎて挫折してしまった人も多かったと思います。手軽にいつでもできる携帯ゲーム機でリベンジしたいという人も多いのかも。遊んでみたいけど3DSもってない…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次