【10/6まで】Kindleストアでビール&酒関連の書籍が30%オフ!「オクトーバーフェスト電書」セールが開催中有

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Books

AmazonのKindleストアで現在、ビール&酒関連の電子書籍29冊を対象とした「「ビール&酒」オクトーバーフェスト電書」セールが開催されています。セール期間は10月6日まで。9月半ばから10月上旬にドイツ、バイエルン州の州都ミュンヘンで開催される世界最大規模の祭りオクトーバーフェストを記念したセールだと思われます。

以下気になる電子書籍をご紹介。

アサヒスーパードライからビール王者の座を奪還するため地方のダメ支店から大改革が始まった。キリンビール元営業本部長が語る現状を打破する突破口の見つけ方「キリンビール高知支店の奇跡」。

「甘口」「辛口」の基準とは?「冷や」とは「冷やした酒」のこと?など日本酒をとことん知り尽くすための一冊「日本酒の科学」。全工程のうち人が関われる時間はわずか1%ほど。残り99%は熟成による変化を待つ時間である不思議な酒ウィスキーの秘密にせまる「ウイスキーの科学」。

ワインがもっと美味しくなる意外な新知識から、ワイン熟成の秘密までワインのことすべてが分かる「ワインの科学」。造り手、品種、そして格付けをもとにシャンパン飲みへの達人の道を伝授する「死ぬまでに飲みたい30本のシャンパン」。

ビールやお酒好きの方はこの機会にどうぞ。

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。特にCode Completeが半額になっている50%オフセールは大注目。こちらもどうぞ。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-digiichi-nonfiction-sale-to-201609/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-gentosha-sale-to-20160929/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-magazine-sale-to-20160925/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-50-percent-off-sale-to-20160925/

https://softantenna.com/blog/unknown/kindle-afternoon-sale-to-20161014/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-monthly-sale-2016-09/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次