【9/12まで】Kindleストアで料理本が200円均一の「お料理本フェア」が開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Pexels photo 2403392

AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍178冊を対象とした「お料理本フェア」が9月12日までの期間限定で開催中です。

有名シェフのレシピ本やその他レシピ、料理法、テクニックを解説した書籍など、料理関係の本が200円均一となっています。

以下人気の電子書籍をご紹介。

ケンタロウ1003レシピ (講談社のお料理BOOK)
講談社 (2018-03-02)
売り上げランキング: 214
冷凍お届けごはん 離れている家族に (講談社のお料理BOOK)
講談社 (2017-07-21)
売り上げランキング: 1,688

予約が取れないイタリアンレストラン「ラ・ベットラ」の人気シェフ落合務氏が、基本のイタリア料理の作り方を丁寧に解説した「「ラ・ベットラ」落合務のパーフェクトレシピ」や、365日ごはん作りにはもう悩まない1003品のレシピを収録した「ケンタロウ1003レシピ」。

日本とイタリアで料理の基礎を学んだ著者が「のっけパスタ」を考案した「一皿で大満足 のっけパスタ フランスで大人気の時短レシピ」。

冷蔵庫活用ものでは、離れて暮らす義理の父のために考えた、クール宅配便で送れる冷凍おかず「冷凍お届けごはん 離れている家族に」や、究極の冷蔵庫活用法を徹底解説する「ひと目でわかる! 冷蔵庫で保存・作りおき事典」。

料理好きの方はこの機会にいかがでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次