Kindleストアで「まんがで読破」シリーズなどが50%オフのイースト・プレス設立30周年フェアが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Pexels photo 697662

AmazonのKindleストアで、イーストプレスの電子書籍300冊を対象とした「【50%OFF】イースト・プレス設立30周年フェア」が始まりました。4月19日までのキャンペーン期間中は対象の電子書籍を50%オフで購入することができます。

株式会社イースト・プレスは東京都千代田区に本社を置く日本の出版社(Wikipedia)。
漫画とサブカルチャー、自己啓発書や翻訳書などに強い出版社のようです。

以下気になる電子書籍をご紹介。

軍事学にとどまらず、政治学にまで影響を与え、現代に読み継がれる世界的名著を漫画化した「戦争論 ─まんがで読破─」など、「まがで読破」シリーズがお得です。

「うつヌケ」で話題となった田中圭一氏にマンガ・アニメ界の偉人たちが憑依した?「田中圭一最低漫画全集 神罰1.1」や、ゴミ屋敷と化した実家を自分で片付けようとしてもなぜかうまくいかない実家片づけコミックエッセイ「家族が片づけられない」。虐待、父の死、3.11の被災と故郷の喪失などを描く「しんさいニート」。

デビュー時から現在までの、タモリの様々な発言やエピソードを丹念に読み解き、その特異性と唯一無二の魅力に迫る「タモリ学 タモリにとってタモリとは何か?」。

その他多数の電子コミックがセール中です。この機会にいかがでしょうか。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

http://www.softantenna.com/wp/sale/kadokawa-kindle-kadokawa-75-percent-off-sale/

http://www.softantenna.com/wp/sale/kindle-eichi-business-book-sale-to-20180414/

http://www.softantenna.com/wp/sale/kindle-haruman-sale-to-20180416/

http://www.softantenna.com/wp/sale/kindle-science-and-technology-book-sale-to-20180419/

http://www.softantenna.com/wp/sale/kindle-man-body-sale-to-20180419/

http://www.softantenna.com/wp/sale/kindle-another-world-comic-fair-to-20180419/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-akagawa-jiro-sale-to-20180419/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-shingeki-sale-to-20180419/

http://www.softantenna.com/wp/sale/kindle-kindle-monthly-sale-2018-04/

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次