【7/31まで】Kindleストアで村上春樹作品が30%ポイント還元の「一人称単数」記念セールが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Nature grass leaf green

AmazonのKindleストアでは現在、文藝春秋社の村上春樹作品が30%ポイント還元になるセールが7月31日までの期間限定で開催中(リンクには一部対象外のものも含まれています)。

最新作「一人称単数」の配信開始を記念したセールです。

以下気になる電子書籍をご紹介。

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年 (文春文庫)
村上春樹(著) / 文藝春秋(2015-12-04)
価格:¥794(1%OFF) / 238pt (記事公開時)
多崎つくる、鉄道の駅をつくるのが仕事。名古屋での高校時代、四人の男女の親友と完璧な調和を成す関係を結んでいたが、大学時代のある日突然、四人から絶縁を申し渡された。何の理由も告げられずに――。死の淵を一時さ迷い、漂うように生きてきたつくるは、新しい年上の恋人・沙羅に促され、あの時なにが起きたのか探り始めるのだった。全米第一位にも輝いたベストセラー!

走ることについて語るときに僕の語ること (文春文庫)
村上春樹(著) / 文藝春秋(2015-08-28)
価格:¥570(20%OFF) / 171pt (記事公開時)
走ることについて語りつつ、小説家としてのありよう、創作の秘密、そして「彼自身」を初めて説き明かした画期的なメモワール。

若い読者のための短編小説案内 (文春文庫)
村上春樹(著) / 文藝春秋(2015-11-21)
価格:¥560(5%OFF) / 168pt (記事公開時)
「小説って、こんな風に面白く読めるんだ!」。村上春樹が小説家としての視点から、自らの創作の秘訣も明かしつつ、吉行淳之介、安岡章太郎、丸谷才一といった戦後の日本を代表する作家六人の短編小説を読み解いた“私的な読書案内”。

翻訳夜話 (文春新書)
柴田 元幸(著) / 文藝春秋(2018-07-27)
価格:¥804(1%OFF) / 241pt (記事公開時)
roll one's eyes は「目をクリクリさせる」か? 意訳か逐語訳か、「僕」と「私」はどうちがう? 翻訳が好きで仕方ないふたりが思いきり語り明かした一冊。「翻訳者にとっていちばんだいじなのは偏見のある愛情」と村上春樹。「召使のようにひたすら主人の声に耳を澄ます」と柴田元幸。村上が翻訳と創作の秘密の関係を明かせば、柴田はその「翻訳的自我」をちらりとのざかせて、作家と研究者の、言葉をめぐる冒険はつづきます。

翻訳夜話2 サリンジャー戦記 (文春新書)
柴田 元幸(著) / 文藝春秋(2018-07-27)
価格:¥866(1%OFF) / 260pt (記事公開時)
サリンジャー『キャッチャー・イン・ザ・ライ』の新訳を果たした村上春樹が翻訳仲間の柴田元幸と、その魅力・謎・真実の全てを語り尽くす。ホールデン少年が語りかける「君」とはいったい誰なのか? 村上が小説の魔術(マジック)を明かせば、柴田はホールデン語で、アメリカ文学の流れのなかの『キャッチャー』を語ってのける。永遠の青春文学の怖さ、ほんとうの面白さがわかる決定版です。

鉄道の駅をつくるのが仕事の多崎つくるが、大学時代のある日突然、四人から絶縁を申し渡される「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」や、走ることについて語りつつ、小説家としてのありよう、創作の秘密、そして「彼自身」を初めて説き明かした画期的なメモワール「走ることについて語るときに僕の語ること」。

自らの創作の秘訣も明かしつつ、吉行淳之介、安岡章太郎、丸谷才一といった戦後の日本を代表する作家六人の短編小説を読み解いた“私的な読書案内”「若い読者のための短編小説案内」。

作家と研究者の、言葉をめぐる冒険「翻訳夜話」と「翻訳夜話2 サリンジャー戦記」。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-summer-reading-fair-to-20200730/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-gentosha-best-first-half-of-2020/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-harperbooks-fair-to-20200730/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-bluebacks-best-200-fair-to-20200730/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-mori-hiroshi-fair-to-20200730/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kaido-takeru-fair-to-20200731/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-discover-21-sale-to-20200731/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-monthly-sale-to-20200731/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-hase-seishu-fair-to-20200731/


https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kobunsha-sale-from-20200724/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-ichijinsha-sale-to-20200806/

https://softantenna.com/blog/review/kindle-light-novel-90s-sale-to-20200806/

https://softantenna.com/blog/sale/pen-500-sale-to-20200814/

セール期間中に是非どうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次