【2/28まで】Kindleストアで科学雑誌Newtonが150円になる期間限定セールが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Newton

AmazonのKindleストアで現在、科学雑誌Newtonの全200タイトルを150円で販売する期間限定セールが開催されています。特集ページは存在しませんが、Newton公式アカウントによるとセール期間は2月28日までとのこと。

発行元のニュートンプレスは20日、民事再生手続きの開始を申し立てたそうで、将来が心配されていましたが、雑誌Newtonの刊行は今後も継続する模様です。Newtonに思い入れのある方はこの機会にいかがでしょうか。

過去のことを覚え,思いだすことができる「記憶」の秘密に迫る「記憶のしくみ 研究最前線」や、位置の変化,速度の変化,株価の変化など,さまざまな変化を計算するときに役に立つ微分・積分を詳しく解説する「微分と積分」などの数学もの。

SF好きならば、現代物理学の二大理論である「相対性理論」と「量子論」を統合した"究極の理論"になる可能性のある「超ひも理論」を解説した「1時間でよく分かる! 超ひも理論」や、宇宙は一つではなく,無数に存在するとした驚くべき仮説を紹介する「パラレル宇宙論」。宇宙はどこまで広がっているのか、宇宙をずっと進んでいったらいつかは宇宙の"端"にたどりつくのかといった誰もが感じた疑問にやさしく応えてくれる「宇宙の果てをめぐる 最新宇宙論」などが見逃せません。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています(セール終了が近い物順)。Kindle雑誌セールは本日までとなっています。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-magazine-sale-to-20170226/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-toyo-keizai-sale-to-20170228/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-monthly-sale-2017-02/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-vehicle-sale-to-20170302/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-gendai-shinsho-classic-fair-to-20170309/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-diy-book-campaign-to-20170309/

ソフトアンテナではKindleセール情報をまとめて紹介する「Kindleセールアンテナ」を試験運用中です。こちらもどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次