【10/29まで】Kindleストアで「イシューからはじめよ」など1000冊以上が最大50%オフの自己啓発本フェアが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Pexels photo 46274

AmazonのKindleストアでは現在、各社の電子書籍1000冊以上を対象とした「【最大50%OFF】自己啓発本フェア」が10月29日までの期間限定で開催されています。

徳間書店、日経BP、プレジデント社など出版社を横断するセールとなっています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

イシューからはじめよ ― 知的生産の「シンプルな本質」
安宅和人(著) / 英治出版(2014-09-01)
価格:¥990(50%OFF) / 10pt (記事公開時)
★ロジカルシンキング・問題解決の決定版!  ★AI×データ時代の必携書。支持され続けて20万部突破!  やるべきことは、100分の1になる! コンサルタント、研究者、マーケター、プランナー…… 生み出す変化で稼ぐ、プロフェッショナルのための思考術 「脳科学×マッキンゼー×ヤフー」 トリプルキャリアが生み出した究極の問題設定&解決法  〈圧倒的に生産性の高い人〉に共通する問題設定&解決法 

知的複眼思考法 誰でも持っている創造力のスイッチ (講談社+α文庫)
苅谷剛彦(著) / 講談社(2013-09-27)
価格:¥412(57%OFF) / 4pt (記事公開時)
常識にとらわれた単眼思考を行っていては、いつまでたっても「自分の頭で考える」ことはできない。自分自身の視点からものごとを多角的に捉えて考え抜く、それが知的複眼思考法だ。情報を正確に読みとる力。ものごとの筋道を追う力。受け取った情報をもとに自分の論理をきちんと組み立てられる力。こうした基本的な考える力を基礎にしてこそ、自分の頭で考えていくことができる。ベストティーチャーの奥義!!

リーン・スタートアップ ムダのない起業プロセスでイノベーションを生みだす
エリック リース(著) / 井口 耕二(翻訳) / 日経BP(2013-09-11)
価格:¥990(50%OFF) / 10pt (記事公開時)
シリコンバレー発 注目のマネジメント手法 リーン・スタートアップとは、新しい製品やサービスを開発する際に、作り手の思い込みによって顧客にとって価値のないものを作ってしまうことに伴う、時間、労力、資源、情熱のムダをなくし、時代が求める製品・サービスを、より早く生みだし続けるための方法論です。■新しいことを始める人すべてが起業家 著者自身が、起業で失敗を重ねる過程で得た考え方ですが、それは会社を興す人にかぎらず、企業や組織のなかであっても新しい事業を始めようとする人にも役立ちます。

アイデアのちから
ダン ハース(著) / 日経BP(2013-09-06)
価格:¥880(50%OFF) / 9pt (記事公開時)
『この本は、私が2007年に読んだ原書の中で、最もお気に入りの一冊であった「Made to Stick」の邦訳版である。私はこの本が大好きであり、一人でも多くの人に読んでもらいたいと思っているので、そのため、頼まれてもいないのに、日経BP社が版権を取ったと人づてに聞いて、押し掛けて解説を書かせていただくことにした。』(勝間和代さんの本書解説より) 全米でも150万部を超える「支持」を得た本書は、実はこれも全米ベストセラーのマルコム・グラッドウェル著『ティッピング・ポイント』(邦訳は『急に売れ始めるにはワケがある』ソフトバンク文庫)に触発されて書かれた。

たいていのことは20時間で習得できる 忙しい人のための超速スキル獲得術
ジョシュ カウフマン(著) / 土方 奈美(翻訳) / 日経BP(2014-09-20)
価格:¥990 / 10pt (記事公開時)
素晴らしい絵を描きたい、ビジネスを立ち上げたい、ピアノを演奏したい、飛行機を飛ばしたい…… そんな思いを抱きつつも、あなたが一歩を踏み出せずためらっている最大の理由は、上達するまでにかかる時間と、うまくなるために努力をしなければならないことだ。しかし、たった20時間の練習で、まったく何も知らない状態から、上手にこなせる状態にまでもっていくことができる方法がある。

「脳科学×マッキンゼー×ヤフー」トリプルキャリアが生み出した究極の問題設定&解決法を紹介する「イシューからはじめよ ― 知的生産の「シンプルな本質」」や、自分自身の視点からものごとを多角的に捉えて考え抜く方法を伝授する「知的複眼思考法 誰でも持っている創造力のスイッチ」。

価値を正しく見極め、失敗をムダにしないためのアプローチを説明する「リーン・スタートアップ ムダのない起業プロセスでイノベーションを生みだすや、人を動かし、世の中を動かす凄いアイデアの仕組みとは?成功するアイデアの6つの法則を紹介する「アイデアのちから」。

たった20時間の練習で、まったく何も知らない状態から、上手にこなせる状態にまでもっていくことができる方法があるとする「たいていのことは20時間で習得できる 忙しい人のための超速スキル獲得術」。

その他多数の書籍が対象です。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-number-nine-fair-to-20201020/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-yokozeki-dai-fair-to-20201022/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-bakido-campaign-to-20201023/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kodansha-comic-matome-sale-to-20201028/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-hobby-book-fair-to-20201029/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-monthly-sale-to-20201031/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-manga-dokuha-20201031/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-akiman-2020-sale-to-20201112/

期間中に是非どうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次