【11/3まで】Kindleストアで読み出すととまらない「柳沢きみお先生フェア」が開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Tree

AmazonのKindleストアで現在、漫画家柳沢きみお先生の作品120冊を太陽とした「【期間限定無料あり】柳沢きみお先生フェア」が開催されています。セール期間は11月日まで。独特の世界観でおなじみの柳沢きみお作品を存分に楽しむことができる、ファン必見のセールです。

以下人気の作品をご紹介。

高校進学のために上京してきた田代勇介と、可愛く無邪気ながらも気の強い少女・山葉圭を描く、映画やドラマ化もされた名作「翔んだカップル」や、大学生となった二人を主人公とした続編「新 翔んだカップル」。

罠にハメられ愛する人を奪われた大手芸能プロマネージャー津島が、あらゆる手段を使って芸能界に立ち向かう「悪の華」。冴えないサラリーマン貴島が、自分で働くよりも誰かを働かせて稼ぐ方が効率的ということに気づきさまざまな悪事を働く「極悪貧乏人」。中堅会社「丸十」に勤務するサラリーマン、野々島直人、通称・チョクが、「SHOP自分」という店の前で目を覚ましたことから物語が始まる「SHOP自分」。

▼現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-taiga-sale-to-20161103/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-nihongo-sale-to-20161103/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-camera-books-sale-to-20161027/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-comic-matomegai-sale-to-20161027/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-money-sale-to-20161027/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-gakken-hobby-fair-to-20161027/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-digiichi-essay-sale-to-20161027/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-monthly-sale-2016-10/

ソフトアンテナではKindleセール情報をまとめて紹介する「Kindleセールアンテナ」を試験運用中です。こちらもどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次