ドキュメントスキャナ「ScanSnap iX500」発表

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

自炊用定番ドキュメントスキャScanSnap S1500の後継機種、「ScanSnap iX500」が発表されました(製品情報スタパ斉藤のスパトロニクスmobile)。

見た目はScanSnap S1500とあまり変化ないですが、スキャン速度が高速になり、ピックローラーユニットとパッドユニットの寿命が「給紙20万枚」まで伸びるなど着実にパワーアップしています。Wi-Fi経由でダイレクトスキャンできる機能も、ないよりはあったほうがいいかも。

個人的にはスキャンユニットの内部にホコリが侵入しないように改良されてたらうれしいのですが、その辺は改良があったかどうか不明です。発売後の報告待ちですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次