シムシティ「Update 2.0」まもなく配信

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

NewImage

今年発売された新シムシティの「アップデート2.0」が、4月23日(火)、午前5時に公開予定ということ(本家フォーラム日本版ニュース)。

ものすごい数のバグフィックスのほかに、市長の屋敷、HUD、データマップに関する新機能の追加も行われるようです。また、アップデート中はすべてのサーバーをダウンさせるそうなので2時間ほど遊べなくなります。

『シムシティ』の発売後初となる重要なアップデート公開のため、約2時間すべてのサーバーをダウンさせることになるので、このたび皆様に事前にお知らせすることにいたしました。大規模なアップデートを行う時間を選ぶことは決して簡単ではありませんが、皆様のプレイのピーク時間帯を見たうえで、午前5時(日本時間)が最適であると判断して決定いたしました。上記リストからもお分かり頂けるかと思いますが、2時間お待ちいただくだけの価値があるアップデートになっております。

しかし、待望していたラージマップの追加はありませんでした。小さいマップは開発しつくしたのではやくこないかなー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次